プロが教えるわが家の防犯対策術!

人間は 
猿と宇宙人のハーフなんですかね?

質問者からの補足コメント

  • 猿から 進化して 人間になったのは
    ホントに無理が あるんじゃないかと
    私は思います!

    宇宙人が来て 
    猿を妊娠させた。
    それが一番だと思うのですが
    皆さんは どー思いますか?

      補足日時:2021/08/27 16:48

A 回答 (8件)

こんばんわ、



ハーフという言い方が可愛いくて、言うことは
猿と宇宙人の間に恋心が芽生えたの!?。(*^o^)/\(^-^*):。
愛し合ったの!?(〃艸〃)とか

スミマセン、とっても微笑ましく想像しております。
    • good
    • 0

面白い観点だと思います。


が、なかなか他人には理解できない領域ですね。

ちなみに私は、人間が全生物の中で一番ポンコツだと思っています。
意思疎通するのに言葉を使用しないといけない所とか、実験検証してデータを集めないと物事一つ理解できない所とか、生き方に意味がないと生きていけない所とか、死を理解できない所とか。

人間こそ至上の生き物、と言ってる人見ると虚しさを感じます。
    • good
    • 2

>人間は 


>猿と宇宙人のハーフなんですかね?

鋭い洞察力ですね。
なぜバレたのですか?

人間は、猿と宇宙人の遺伝子を試験管の中で人工授精して作りました。
何を隠そう、、私が、その宇宙人なのです。


追伸
明日から、絶対に禁酒するぞ、、
    • good
    • 0

おお、素晴らしい、新たな視点ですね。


貴方のご両親、実は、
高崎のサル、火星に住むタコ、かもしれませんょ。
    • good
    • 0

私も進化はおかしいと思います。


もし進化があるなら今色んな人間がいてもいいですよねー。 羽が生えた人とか。

気軽に答えてみました。
    • good
    • 2

なにを言っているのですか?


猿が進化してと言うならば、まだしも、猿が人間になったわけではないですし、スピリチュアルてきなことで宇宙人が出てくるのは、とても魅力的な話ですが、そこまで極端に猿と宇宙人のハーフだとか言っていると馬鹿だと思われますよ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え? ホントにそう思いますか?

もし 猿が進化して 人間になったのなら

他の動物は 進化しなかったのでしょうか?

恐竜が進化して 鳥になったと言いますが
その鳥は 人間にも及びません。

私は 文鳥を飼っていたのですが
確かに 見た目は 恐竜と言えば恐竜でしたが、、。

犬よりも、、
馬鹿ではないですが
、馬鹿でした、、

おかしくないですかね?

お礼日時:2021/08/27 16:35

宇宙人は論外ですが


サルは進化の結果サルになりました
今後ますますサルになっていきます
サルが進化して人間になった訳ではありません
    • good
    • 0

そう思った根拠は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

地球には、いっぱい動物がいるのに
人間だけ 飛び抜けてますよね。
猿から進化したと言われていますが
一方は猿のままで
変くないですか?
一番近いのが チンパンジーって、、

恐竜は 2億年くらい時間があり
人間が生まれて6600年

恐竜には いっぱい時間があったのに 一番賢い恐竜も イルカ並みの脳でした。

なんか おかしくないですかね?
人間は 今は機械やSNSなど 操ってます。

お礼日時:2021/08/27 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!