アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっき百均で買った香水を付けたらほんとに少量ですが、目に入ってしまいました。外だったので駅のトイレで目を洗い流したのですが、視力低下するとかありますかね…大丈夫だとは思うんですけど不安になってきて…

質問者からの補足コメント

  • 翌日です痛み全くありません視力に変化はありません!

      補足日時:2021/08/30 08:19

A 回答 (5件)

百均の物もD&Gの物も有害なのは一緒です。


流水で洗っても痛みが取れない場合は眼科に行きましょう!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

瑛人やめてwwwwww

お礼日時:2021/08/30 08:19

製品表示のところに書いてあるサポートセンターに電話をして書いてある対処法をし眼科に行く

    • good
    • 1

目のことは眼科が詳しいので不安であれば眼科に行くことをおすすめします!

    • good
    • 1

心配ですねッ!



可能性は、
1~99まであります・・・。
至急病院へッ!
(眼科ですよッ!)
    • good
    • 4

眼科❗

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!