プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

財布拾ったら警察になんか届けませんよね。
面倒くさいですもんね。
僕は親切なので現金だけ抜いてポストに投函、これが最適解ですよね。
そうすれば郵便局が警察に届けますからね

質問者からの補足コメント

  • バレなきゃ犯罪ではないですよ?

      補足日時:2021/08/30 10:02

A 回答 (6件)

拾得物横領罪‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だからなに

お礼日時:2021/08/30 09:57

自分が困った時も助けてもらえなくなるよ?

    • good
    • 0

そもそもだけどめんどくさいなら拾わなければいいだけだよ〜なんで拾っちゃったの?お金盗む目的?

    • good
    • 2

最低な犯罪者!

    • good
    • 0

未来の泥棒になるようでは困るよ


警察署行かないように気をつけようね
あんたが落とした財布の金盗られていいのかい
犯罪予告かい
「もしもし警察さん この人はちょっと気をつけておいた方がいいですよ 落ちている財布の金を盗るそうです」
考え改めろ
    • good
    • 0

ポスト、高解像度の監視カメラがついていますから


顔が映らないアングルで…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A