プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼は連絡不精で、マルチタスクが重なるとパニックになります。そんなときに寂しくてかまってもらおうとすると、ひどい暴言はかれます。そのたびにわたしは泣いて傷つきました。
また自分の予定優先で、遅刻は日常です。

旅行に3時間遅刻してきて、予定は狂い、けんかになり、わたしのことばを無視するので、彼をたたいたりしてしまいました。
そのあと、彼も感情的になり、わたしを押し倒して、そのあとその場をさりました。

翌日彼と一緒に病院にいったら、肋骨骨折でした。

そのあと、彼は謝り、いろいろ尽くしてくれて優しくなりました、わたしの気持ちもっと寄り添うと。。

しかし、一昨日から連絡既読無視されてます。
骨も痛くて眠れないといってるのに、無視です。。

もう愛情はないのでしょうか。ただの同情でしょうか。
わたしが自立してないから、たたいたから、怒りすぎだから、モラハラを受けてるのでしょうか。

いい時は楽しいので別れたくないですが。もう無理なんでしょうか

A 回答 (3件)

モラハラではなく暴行罪。


どんな鬼畜も機嫌の良い時はいい人。そりゃでしょう。
犯罪者と付き合っていいことなんかありません。
自分の娘が、彼氏から暴行を受けて骨折したと考えてみてください。
別れろって言いませんか?
    • good
    • 2

健常者と発達障害が分かり合うのは無理ですよ。


さっさと別れるか
しつけの出来ない動物を飼うつもりで面倒を見るか
どちらかです。
    • good
    • 0

そんなひどいことを平気でしている人は感染対策もせず感染して死にますからもう少し感染しないように苦しむのを見届けてあげてください。

 貴方のような優しい人は強い人だから感染しないでね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています