プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

無職大国の日本、ヤフーゴミ袋や教えてgooも閉鎖しないの?

ほとんどの回答者が無職であろうメルカリボックスは今月末に廃止するそうですね。
ほとんどは社会にいらない無職のババアが1日中、わいてるだけ 社会に要らない奴等らしくネットだけではいきがる象徴がメルカリボックスでした。
よく2ちゃんねるでも晒されてましたねメルカリボックスの無職共 さすがにメルカリ側も閉鎖を決定した。

欧米のヤフー知恵袋も廃止の流れで 暇な人間がくだらない質問して、無職等が適当な回答をする。 日本のヤフーゴミ袋や教えてgooなども同じ傾向ですが それでアメリカのヤフー知恵袋も5月で閉鎖され ほとんどの質問がなんの役にも立たない事から 全てサーバーからも削除されたので、 質問などをバックアップとかしてない限り 全てアメリカなどの知恵袋の質問はデータベース上などから削除された 日本の知恵袋もほぼ100%は要らない質問ですから 閉鎖してアメリカみたいに全ての質問をサーバーからも削除してしまっても ほとんどの他人は何も困らないでしょう、教えてgooも同じで。

A 回答 (3件)

侮辱罪が立件しやすくなると


サイトの運営や管理が大変になりそうだから

その内閉鎖されそうですね

( ̄~ ̄;)どうなんだろうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤフーゴミ袋って木村花を自殺に追い込んだような質問もあふれてたしね

お礼日時:2021/09/02 16:11

で、そういいつつ、なぜここを利用しているのですか?



要らないのなら利用しなければいいのでは?
このサイトの存在が、なにか質問者さんの不利益になりますか?

サイトの運営者は、利用者がいて広告収入が入ればいいのです。
まだ利益が出ているから運営を続けてるのです。
NTTレゾナンドは商売として成り立っているから続けているだけです。
利用者が減り、広告が付かなくなれば、言われなくても閉鎖します。

まだ儲かってるから閉鎖しないだけです。
    • good
    • 8

確かに、そうですが10の内2位は、そこまで親切、丁寧に教えくれるのですか?と、思う方もおられ非常に恐縮して、とても助かります(特に、専門分野。

私の場合は、車,関係)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!