プロが教えるわが家の防犯対策術!

gooのトップ画面から、教えて!gooをクリックしようとしたら、ない!!なぜ!?きのうまで、あったのに・・・どうして?!まあ、お気に入りに登録しといたからいいんですが、不思議です。どこへいってしまったんでしょうか?だれか、教えてください。もしかしたら、こっちのミスかも・・・

A 回答 (4件)

Contentsの中にありますよ!三段目の左から2つ目

    • good
    • 0

こんにちは。


リニューアル後、文字が小さくて、見つけにくいですよね。(^^;


(略) 簡単ホームページ ・ フォトサービス ・ 【教えて!goo】 ・ エンターテイメントgoo ・ キッズgoo ・ 日経goo ・ (以下略)

の順でありますが、どうでしょう?

一度、ブラウザのキャッシュをクリアしてみては、いかがでしょうか。

でわでわ

この回答への補足

情報ありがとうございます。よーく見たらフォトサービスとエンターテイメントgooの間が空白になってました。が、原因がさっぱり、わからん。この隙間、どうしたらいいんでしょうか?

補足日時:2001/08/28 10:47
    • good
    • 0

サーバーで引っかかってたのでは?ちゃんとありますよ。



参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/jsp/oshiete_top.jsp
    • good
    • 0

 トップページの「Topics」の項目の、「Topics」の表記の書いてあるずっと右のほうに並んだ文字のいちばん右、「今日の質問」から「教えて!Goo」の質問リストに飛ぶ事が出来ます。

さがしてみてください(随分前からこの状態になっていたはずなので、おそらく昨日まであったというのはPCのキャッシュか何かの影響だとは思います)。
 かなり分かりにくくなったと正直私も思いますが…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!