プロが教えるわが家の防犯対策術!

39歳 女性は恋愛対象になりますか?

回答くださる方の年齢や年代教えてください!

A 回答 (6件)

私は30代ですが、


職場の50代女性上司に惚れています。

そういう意味では
同じ30代の女性はまだまだ少女のような存在に見えてしまいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
素敵ですねー想いが叶うと良いですね!

お礼日時:2021/09/17 00:05

もちろんです^^ ま 人にもよりますけどね。



30代前半です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

年上イケるのですね。
ありがとうございます!

お礼日時:2021/09/03 23:56

深田恭子みたいなのなら 十分になりますよ。


それ以下でも まぁ 多少は...
    • good
    • 1
この回答へのお礼

深田恭子さん綺麗ですもんね。

お礼日時:2021/09/03 23:55

アンケートはきもい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/09/03 23:56

いい女限定で45歳まで。



普通の女は35歳が上限と思います。

当時45歳、男性。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いい女なら45歳まで!
良いですね!

お礼日時:2021/09/03 23:55

その設定と同じような年代です。


恋愛対象になり得ます。
ただ、結婚相手の対象とはならないかもしれません。
あくまでただ付き合うだけならばアリって感じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
結婚対象にはならないのですね。

お礼日時:2021/09/03 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています