dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

39歳女です。率直なご意見を下さい。22歳の男性からみたら、もう問題外ですか(>_<)

A 回答 (6件)

私の彼氏は16歳下です。

私が37歳、彼は21歳です。

質問者様のお気持ち、よく分かります。最初は私も年齢差を気にして「好きになってはいけない相手」と自分に言い聞かせてました。でも彼から告白してくれました。「僕は君にとって若すぎるかな?でも好きです。」と。彼も逆に心配してたようです。

彼は「年齢差があるから僕達は変わってるって言う人もいるけど、世界中に同じ人なんかいない。みんな変わってるし、だからみんな同じだよ。だから”普通は・・・”じゃなくて”自分は・・・”が大事だよ。」と言ってました。

私達は来年1月に結婚します。

お相手の方が年齢差を気にしないならば、貴方は問題外ではないですよ。それに年齢差を気にしない男性は意外と多くいたりします。

頑張ってください。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

本当に素敵な彼と出逢いましたね、ご結婚おめでとうございます。私はどうしても自分の外見の衰えにショックを受ける毎日です。若い彼を愛さなかったらここまで気にすることもなかったかもしれません。でも明るいニュースを聞くことができて、何かとても幸せを感じました、ありがとうございます。お幸せに(^-^)

お礼日時:2010/10/04 15:19

 



  私の夫は16歳年下です。

  夫20歳、私36歳で結婚しました。

  その年に出来た息子も今年大学に受かり、家から巣立って行きました。

  ちなみに息子が小学生の時に一緒に子ども会をやった奥さんも、ご主人が15歳年下でしたよ。

  頑張ってくださいネ(^^)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

以外といることに驚きます。男性が上というのはよく聞きますが・・。息子さん元気に巣立っていきましたか、あったかいですね、ほがらかな気持ちになりました。なんか羨ましい。回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/10/04 08:07

21歳の学生ですけど、質問者さんと同年代の女性と真面目にお付き合いしています。


僕が彼女を愛している理由は内面の素晴らしさです。もちろん容姿も好きですが、
それ以上に生き方というか、僕と同世代の女性には無い自信みたいなものに強く惹かれます。
けれども男の中には年増は絶対NG、若い子以外は受付けない、ってヤツもいます。
女性の中でもうんと年上の男と結婚する人もいれば、加齢臭は生理的にダメって人もいるんで
人それぞれじゃないですかね?
相手の男が年の差恋愛に向いているかどうか、価値観の問題で一般論では括れない気がします。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

21歳若いですね。かなり年上の方とお付き合いしてるのですね。あなたのすばらしい言葉を聞いて、正直驚きました。こんな青年もいるんだなぁって。あたたかい気持ちになりました。回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/10/04 08:00

元ダンナ(30代)が50歳の人と再婚しました。



付き合って10年のゴールインです

ちなみに私(30代)には19歳の息子がいます。

勤務先の20代の男性社員は、年上女性好きです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

50歳すごいですね、とても幸せな話ですね。年上差でもあと10コ若ければ・・なんて夢を思います。回答嬉しく思いました、ありがとうございます。

お礼日時:2010/10/04 07:55

お相手の気持ち次第としか言いようが無いのですが・・・・


諦められます?
無理でしょ、確かに 「 問題外です 」 って言われるのは嫌でしょうけど。
諦めたらそこで終わりです。

世の中には20上の人を射止めた人だっているんですから
がんばってみるのがいいでしょう。
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

諦めることができなくて、どんなことでもいいので、皆さんの言葉がほしかったんです。皆さんの言葉が嬉しく思います、回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/10/04 07:40

問題です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。本当にそれがいちばん大切なことですね。回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/10/04 07:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています