dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

39歳から見た22歳はどんな印象ですか?

A 回答 (7件)

ガキんちょ

    • good
    • 0

顔も体型もわかんないからなー。


かわいけりゃ、若くてかわいい。
デブなら、残念なデブ。

まあ、一般常識があるかが重要かもね。
    • good
    • 1

誰も年齢表示して生活してるわけじゃないからね、人によるでしょ。

    • good
    • 0

子供だなーって感じ。


話し合わない。テンションも合わないので
一緒にいると疲れます。
    • good
    • 2

とにかく若く何を考えているかわからない宇宙人ですかね。

    • good
    • 2

中学の時幼稚園の子供ぐらい幼いガキ

    • good
    • 1

10以上違うわけですから、


かなり若いな~っと思うでしょうね。
また世代も違うので別世代の若者といった感じかと思います。
世代によって考え方が違いますし、価値観も変わってきます。
ですので、外見も内面もすべてが若く違うといった感じかと思いますよ。
もしあなたが想像があまりつかないのであれば、
あなたかから見て10以上離れた人の事を考えれば分かりやすいでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!