アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう何年か前になるんですが、戦隊ものには珍しくブラックがいたのを覚えています。
とてもクールな人で、最終回でレッドとピンクかイエローが結婚式をあげるんですが、声もかけずにその場を立ち去ろうとします。
そのとき、泥棒?強盗?がでてきて、止めようとしたブラックは刺されてしまうという話しなのですが・・
どなたかご存知の方いませんか?
この頃10歳未満だったので記憶が確かじゃないのでわかりづらいと思いますが・・;
最近マジレンジャ-を見始めてからやけにこの作品が気になっています。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

おはようございます。


そのエピソードは1991年に放映されていた鳥人戦隊ジェットマンの最終回ではないかと思います。
よくまとまっているサイトがありましたのでご覧になってみてください

参考URL:http://www.h2.dion.ne.jp/~koga_tj/anime/tagyou/j …
    • good
    • 0

鳥人戦隊ジェットマンです^^


スーパー戦隊モノでは、物凄い強烈なラストで、史上初、ママたちをとりこにした番組で有名ですね♪

ちなみに、この役を演じてらっしゃった若松俊秀さんが先週の「渡る世間は鬼ばかり」に出てました^^ しばらく出演するという情報をキャッチしました・・・・どの程度かはわかりませんが、よろしかったら(;⌒▽⌒A) 
    • good
    • 0

結構前ですが全く同じ質問に回答した事がありますので、ご参考までにどうぞ。


やっぱりインパクト強いんだな、この最終回…。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=276544
    • good
    • 0

今晩は


「鳥人戦隊ジェットマン」ではないでしょうか?

http://www.geocities.jp/csnietn/jet.htm

参考URL:http://www.urban.ne.jp/home/takai/senken/jetman/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!