プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてください


不倫相手とセフレの違いはなんですか?

A 回答 (8件)

意味はほぼ一緒かと思います。


都合の良い相手です。
    • good
    • 2

不倫相手は複雑な愛情と金銭を持って 絡み合うこと。

セフレは目的が「したい」という行為のみ。
    • good
    • 0

(  ̄д ̄)...


          特定のパートナー
不倫相手    : いる
セックスフレンド: いない
    • good
    • 1

相手が既婚だったら、不倫でセフレ。


相手が独身だったら、セフレ。
どっちもセフレ。
    • good
    • 1

セフレはセックスもする、セックスだけするオトモダチ。


不倫は既婚者相手に定期的にセックスすること。

不倫でセフレという場合もあれば、
不倫だけど(本人的には)本気という場合もあるんじゃないですか。
    • good
    • 1

セフレは、お互いに利用し合っていることを受け入れた状態で体を重ねる関係。



不倫は、片方もしくは両者が、相手を信じたいとか愛されたいとかの思いや願いを込めて体を重ねている関係。

だと思ってます。
    • good
    • 1

不倫は気持ちがある関係


セフレは無料のセックス
    • good
    • 0

私はセフレも居ないし、不倫も浮気もしてませんが



たぶん。これって本人たちの了解で成り立っている区分けなんじゃないかと。

本人、及び、当人同士でお互いの状態を「セフレ」や「不倫」に分けているかも。

気持ちがある、ない、デートする、しないだとか。

セフレも居ない私からすれば「いや、その気がないならそもそも抱きに行かないし、求めもしないでしょう」と思うので。

相手が誰でも良いってわけじゃないですよね。特に女性の側は。
セフレだよ、気持ちなんかないよとかね。例えば友人でそういう事やっている人が居たとして、そういう説明を受けたら、まあ、笑顔を作って
「そうなんだー」とか言いますよ。そりゃ。
こんなしょーもない事で議論とか面倒なので。流します。

どんな男でも、一応、相手を選ぶ基準とかあるので。
セックスを楽しみたいだけって言われても、いや、相手は選んでんじゃん?誰でもじゃないじゃん?

気の合わない相手でも、抱きますかってそれはないわけで。

だから当人たちがね。好きではあるんだけど、今は面倒だからお互いの未来とか将来だとか考えたくない、けど抱き合いはしたいって言い訳の為に用意するのが

「セフレ」って設定でしょう?と思ってます。

本当はどっちも「不倫」ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A