プロが教えるわが家の防犯対策術!

セフレや不倫って、誰が誰と…とかいう情報は友達の間で共有されますか。
また、友達の相手と被る場合もありますか?

A 回答 (2件)

そう言う事も中にはあるでしょうね!?



但し、性に関する話は基本的に秘め事です。
それを人にペラペラ喋るような人間は軽薄ですし、相手に対する誠意(愛情)にも欠けています。

男好きな女性に対して、私が良く回答する内容ですが・・・
「どこの街にも貴女様な女性は、一人や二人いるものです。
男達の間で、直ぐに噂が広まり隣街から越境してくる奴までいます。
それで助かっている男は数多います。」と回答しています。

前の質問も、ちゃんと締め切りましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
確かにそうかもしれません
自分も人間関係には気を付けます

お礼日時:2022/05/04 22:51

薄っぺらい関係だとそうだろうね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかに

お礼日時:2022/05/04 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!