アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2005年、2月にジャパンカウントダウンのエンディングで流れていた曲の題名と歌手名を教えてください。

女性ヴォーカルで、PVでは赤いワンピース?のようなものを着ています。後ろには、赤い服を着た男性、女性のダンサーが踊っていました。

DVDに録画しようと思っていたのですが、3月になったからなのか、曲が変わっていました(T_T)

お分かりになる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

伊沢麻未さんの「Visualize」という曲のようです。


PV視聴できます。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SMER/Asami …

参考URL:http://www.asamiizawa.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにこの曲です!

すごく気になっていたので助かりました。本当にありがとうございました!!

お礼日時:2005/03/09 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!