アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうでもいいことを考えることが多すぎて
どうでもいいのに疲れてきます。
好きな歌聞いたり、ドラマ見たりとかで気をそらしたりするのですがちょっとした瞬間に思い出してまた辛くなります。
治す方法ないですか?

A 回答 (7件)

シンプルに暇なんだと思うよ。



音楽とかドラマって比較的ボーっとするから個人的にはあんま意味ないと思う。運動を習慣化するといいよ。騙されたと思ってやってみて欲しい。
    • good
    • 1

私もそうです。

。。
それが辛くて、暇な時にドラマを見まくってます。
アニメは中二臭くて受け付けなくなりました……残念です。
    • good
    • 1

お前さんだけじゃないよ、人間の脳はそのようになっとるみたいだよ。

おら何か、歯を磨いてる時、何かに集中している時、なんでやねん!
    • good
    • 1

暇なんでしょう。

忙しくすれば治ります。

人間、暇だとろくなこと考えないです。涙出た事

イライラする、ムカつく、嫌だな~面倒だな~
そんなことは多かれ少なかれあり「なぜそこに焦点を当てて、限られた人生を過ごすのか」

非常にもったいない、ありますよ、誰でもイラっとしたり、ムッとしてしまうような出来事がでもこんなことばかり考えて過ごす人生がどれほどもったいないのか、明日必ず生き続けられる保証もないのに。
日々を全力で一生懸命生きる人なら、そんな事を気にすることもない。
前に進むしかない。

今生きることに一生懸命になればいいだけ。

イライラやムカつくは不満に焦点を当てているのは暇なんですよ。
暇で不要な時間だから、つまらないことばかり考える。

人間は暇だとろくなことを考えない。そんな事を考えたり思う暇があるなら
掃除をした方がいい。

身の周りを一生懸命綺麗にするだけでも、もっと仕事を一生懸命取り組めばいい。

その瞬間は必ず忘れるからもっと楽しい仲間と笑って話せばいい。
その瞬間は忘れるからもっと美味しい物を食べればいい

その瞬間は忘れるか、瞬間は忘れると言うことは
忘れられるという事

忘れればいいんですよ。

限りある人生を命削ってまでイライラしたりムカついている方が無駄ってものもったいない時間を使わない。もったいない命の使い方をしない。

もっと自分にも他人も笑顔になることに集中できるように生きた方がいい。

日々前向きに、ただそう思っただけ。
    • good
    • 2

ちょっとした瞬間を埋める、



ずーっと忙しくしてる

何かしらやってる
    • good
    • 1

何を思い出すのですか?

    • good
    • 0

一瞬で気持ちが落ち着く!魔法の呼吸法☆



    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!