dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてgooのこのキャラクターは男の子ですか?女の子ですか?

「教えてgooのこのキャラクターは男の子で」の質問画像

A 回答 (6件)

「Q次郎」という名前で、男の子設定です。


https://amp.amebaownd.com/posts/1087685
    • good
    • 2

名前はQ次郎ですから、男の子設定だと思いますよ。

    • good
    • 1

男の子です



Q太郎くんですよ。
    • good
    • 0

男の子でしょう。

そうあって欲しい。
    • good
    • 0

両性具有です。

    • good
    • 0

んー


個人的には男子といいたいですが、
不明なので、、、
ここはLGBTといったところでしょうかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!