アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

戒名の意味をお寺に聞いても大丈夫でしょうか?

A 回答 (5件)

戒名料を払うんですから、聞くのは問題ありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

勉強になりました。

お礼日時:2021/09/15 23:55

分からないのなら聞いてください、当然のことです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

勉強になりました。

お礼日時:2021/09/15 23:53

はい‼️( ゚Д゚)ノ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

勉強になりました。

お礼日時:2021/09/15 23:54

普通は戒名を付けたところで説明してくれるのですがね。


説明が無ければ聞いた方が良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

勉強になりました。

お礼日時:2021/09/15 23:54

お金を払ってるんだから聞いても良いと思うけど


意味を持って戒名を付けている様には思えないんですが・・・
適当な事を言われるだけな気もします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

勉強になりました。

お礼日時:2021/09/15 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!