プロが教えるわが家の防犯対策術!

宜しくお願いします
今日、ドクロの夢を見たのですが、調べると良い意味と悪い意味が載っていてどうしても悪い意味の方も気にしてしまいます
あまり気にしなくても大丈夫でしょうか(>_<)

A 回答 (3件)

気にするだけ無駄です。

    • good
    • 0

気にしなくて良いです。



夢に「おつげ」という物はありませんから。
良い事、悪い事、実際に起きたことを、夢に関連付けているだけです。
その関連付けに意味はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^_^
つい調べてしまってちょっと不安になってます(^◇^;)
気持ちが楽になりました^ ^

お礼日時:2023/01/06 12:51

調べようがあるんですね。


仮に夢に意味があったとしても、それを確かめられる人はいないし、
気にするだけで確かめようとする人もいません。

気にしていてもOKですが、どうせ数日で忘れるので心配ないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^_^
調べなきゃいいのに、ドクロなだけについ調べてしまって不安が増えるというダメな感じです(・_・;
あまり気にしないようにしたいと思います^_^

お礼日時:2023/01/06 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!