アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、死のうと思ってナツメグを10グラムほど入れたハンバーグを食べたのですがなんともなかったです。
粉末じゃだめなんでしょうか。

A 回答 (3件)

ナツメグ10gは中毒発症量であって致死量じゃありません。

それに10gほどってスパイスボトル1本入れても8gとかで10gに達していません。計量もしてないんじゃ自殺は無理。
    • 0

ナツメグ自体に 死ぬほどの毒性はありません

どうせなら フグでも食べなさいな

只 今死んでも この世に戻り 生きてる人の傍で心を成長させるだけ

自分の身体なら寿命までに心を成長させる事が出来るが 他人の傍だと 数千年から数万年かかると言われています

それでもイイのなら ご勝手に・・
    • 0

正直自殺関与罪になる可能性があるので言いたくは無いですがそのまま食った方がいいと思います多分ハンバーグに入れてしまったから効能が薄れてしまったのかもしれませんね、多分またこれかとと思うでしょうが今は死なないでください自分も過去誤って兄を切りつけてしまって溢れ出る血を見て精神を病んで色んな自殺方法をしましたが結果死なず…

死なないおかげで今はやりたいことを見つけ頑張っています、でも最近挫折をして辛くなって鬱になりまた死にたくなりました今もそうですめっちゃこの世から消えたいと思いますけどちょいと前ハマってたゲームに結構課金してて死んだらもったいないなと思い今もこんなクソみたいな不公平な世界で生き延びています、何が言いたいかって言うと出来れば後1週間はダラダラしながら生きて欲しいです、ついでに本気で死にたいのなら塩を確か5㌔くらい食ってみてください簡単にイケルソウデスヨ
    • 0