プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はあるアーティストのファンクラブに入っていて、先日、東京のある場所でそのアーティストの歌収録の観覧希望のお知らせがHPに載っていて、応募しようか迷っています。行きたいのはとても行きたいのですが、地方に住んでいるため東京までは遠いので、観覧の内容が本当に充実していたら思い切って行ってみようかと思っています。その番組は「HEYHEYHEY!」です。この番組の歌収録は、歌うときしか観覧できないのでしょうか?それとも、トークの部分も観覧できるのでしょうか?どれくらい好きなアーティストを見れるのかよくわかりません。行ったことのある方、教えてください。

A 回答 (3件)

私はまさしくファンクラブを通じてHEYHEYHEY!の観覧に行った者です。

おそらく東京メディアシティでしょうが、まず整理番号順にならんでチェックを受け、その後実際アーティストを拝めるまで実に2時間以上中で待たされました。もちろん歌収録のみです。(時間にして3分程)浜田さんも松本さんもまず見られないと思いますよ。。

観覧の内容はそのファンクラブによって違うかもしれませんし、はっきりとは申し上げられませんが、私の所属しているのは海外のアーティストなので、見られて、なおかつナマで歌が聴けたのでとても感動しました。かなり遠くから来ていた方もいましたよ。番組オリジナルストラップ、もらえたし・・そんな意味では、よい思い出になっています。

• 0
この回答へのお礼

たとえ数分であっても、大好きなアーティストに会えると思うととても行きたいです。もっと東京に近かったら迷わなかったと思うのですが……。1人で行って何時間も待たされても、その場に行けば「もうすぐ大好きな人に会える!!」と思ったら大丈夫なような気もしますが……。応募までに時間がないので早く結論を出さなくてはいけないのですがもう少し考えてみます。本当にありがとうございました。

私も国内アーティストのFANクラブで招待されて、HEY×3を観にいきました。

やはりそのアーティストの歌だけで、トークはなしでした。(なぜか一度目があまりよくなかったとのことで、2回聴けたから、たまたまラッキーだったかも)
トークを観られるのは、番組に直接はがきを書いて応募し、当選した方達だそうです。
    • 0
この回答へのお礼

やはり歌だけですか……。はがきを書いて当選するとトークが見られるのですね。歌もとても聞きたいけど、今回はやめようかなと思っています。もう少し距離が近かったら行ってたと思います。ありがとうございました。

私は聞いた話ですが、HEY!HEY!HEY!の観覧を何度も行っている人に聞いたことがあります。

No1の方のように、やはり数時間待って、見れるのは歌だけ、というのが多いようです。
数分でも見たい!という情熱がある方でなければ辛いかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

見れるのは歌だけ……。少し物足りないような気もしますね。地方から東京まで行くにはダウンタウンとのトークも聞きたいです。でも、まだ私はそのアーティストを生で見たことがないのですごく行きたいという気持ちもあるので、時間はないけどもう少し考えてみます。本当にありがとうございました。