アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔は腹の底から笑って、笑い転げすぎて、ヤバい状態とか結構ありましたが、
歳を重ねるにつれ大爆笑を超えた、笑い過ぎて死にそうになるような事もなくなりました。

で、、、そもそも笑いすぎて死ぬことなんかあるのだろうか?と調べてみたら、
太古の記録にも残ってました(笑)

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%91%E3%81%84 …

その事例は、古代ギリシア以来、記録に残されている。

A 回答 (1件)

根拠は都市伝説並みですが、豆腐の角に頭をぶつけて死んだ人がいるらしいです。

。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

豆腐の角で死にますか(笑)

お礼日時:2021/09/21 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!