アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://www.msn.com/ja-jp/news/national/%E8%87%A …
愚民どもめ。
解散したって、アホ野党ばかりの現状なら、お前らには自民以外の選択肢はないだろ
がっはっはっ(大爆笑)

という感じだったりするかな?

A 回答 (4件)

見てたけど割と正論だったと思うよ。

増税するんだったら国民の審判を仰ぐべきだ、そういうことでしょ。確かに阿呆野党ばっかりだからこの人は野党なんて見てない。自民の中の自分を見てる。
    • good
    • 1

選挙に勝てば統一教会の教義に基づく政策ついても国民の理解が得られたと言える

    • good
    • 2

違うと思うな。

萩生田は岸田に内閣総辞職を迫ったのだ。このまま、岸田が首相のまま総選挙となったら自民党ボロ負けは必至。だから内閣総辞職と衆議院解散をセットでやるしかないのだ。もしかすると岸田の退陣が、好感を得て、自民党は負けないかもしれない。そうなれば防衛増税は国民の信任を得たという主張もでいる。
    • good
    • 1

そうではないです。



岸田降ろしの工作です。

安倍派と宏池会との抗争ですね。

主導権を安倍派が取り戻すという事です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!