アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

C言語で配列を使ったsinカーブの書き方を教えて欲しいです。
コンパイルして、実行しても上手くできません。
何卒ご教授ください

A 回答 (3件)

何だろう?


昔のSpiceみたいにアスキーアートで
グラフ出力?

まずはその辺りを書かないと
誰もあなたが何をやろうとしているかわからんです。
    • good
    • 0

コンパイルしたソースを提示して下さい。

    • good
    • 0

> 配列を使ったsinカーブ



何を言ってるんだかサッパリ分からんです。

> コンパイルして、実行しても上手くできません。

そのソースコードを晒した方が早いですよ。

元々、C言語は「何か描く」為に設計された言語じゃないんで、結局具体的に何をどうしたいのか説明せんと意図なんざ分からんモノです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!