アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

純粋に質問してて
嫌な言い方してくる人は何がしたいんですか?

どうしても文句を言いたいんですか?

A 回答 (7件)

殺○すぞ

    • good
    • 1

知らねーよ そんな事いちいち質問するな

    • good
    • 3
この回答へのお礼

お前みたいなやつのこと

お礼日時:2021/09/23 12:43

わたしも多少嫌味ないい回しの回答をすることがあります


たとえば個人的な意見で結構ですとかあたりまえのことをわざわざ前置きに入れる人に、「当然個人的な意見ですが、、」と返したりします
ちょくちょく奥さんから言い方を注意されます
悪気はないのですが、、
    • good
    • 2

そういう回答貰う事ありますよ


思わせておくしかない 放置する
    • good
    • 2

はいそのとおりです

    • good
    • 1

何がしたいとか、理由ではなくて、ただただ困らせたいだけの輩もいる。

もう仕方ないから、理由を考えるんではなくて、対処方法を考えた方が良い。
    • good
    • 1

世の中にはいろんな人がいますよ。


余り細かいことは気にしないことです。
ここで人生の勉強をして立派な社会人となってください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!