プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

BGMのタイトルが分かりません トゥル を使って表現します。 最初の方はトゥトゥトゥトゥトゥー。 デンデンデンデン・・・・と続いていて、途中盛り上がるところに入り トゥルトゥトゥトゥトゥトゥー↓トゥトゥトゥトゥトゥトゥー↑トゥトゥトゥトゥトゥトゥー↑↑トゥトゥトゥトゥトゥトゥー↓みたいな感じのテンポと音楽がずっと続いてる感じのBGMのタイトルが分かりません

A 回答 (3件)

Do As Infinity 「Week!」でしょうか?



https://www.uta-net.com/song/13122/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。
その曲ではなかったです。

お礼日時:2021/09/24 11:48

実際の曲が使われている動画とかのURLを貼るか、録音したファイルをアップしてURLを貼るか、せめてドレミで書かないと、わからないと思います。

    • good
    • 2

legendary でしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとございます(^o^)
その曲ではなかったです。

お礼日時:2021/09/24 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています