アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

違和感

職場で、男性が女性に挨拶やお疲れ様と言うと違和感ありますか?

A 回答 (5件)

こんばんは。

男性ですけど普通に違和感は無いですね…というかむしろ自分から挨拶はするタイプですし…
    • good
    • 2

無言で通り過ぎる方が、違和感がある感じがします。


職場なら、挨拶がコミニュケーションにもなるでしょう。
    • good
    • 2

普通にしますよ。


むしろしなかったら、差別か嫌われているのかな?と考えます。
    • good
    • 2

違和感とか全然ないです·͜·


私の職場では必ずすれ違ったりすれば、
おはようございます、お疲れ様ですは
絶対言っています·͜·
    • good
    • 2

違和感特にないですよ。


たとえば女性にはするのに男性にはあいさつしてなかったら「妙だな」とは思いますが…。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています