アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月下旬に広島市内で地元の女性とお泊りするつもりでおります。男です。
ホテルに関するスペック情報はいろいろあるものの、
実感や評判に基づく情報も勘案したいので、
下記のような目安でお勧めをお知らせいただきたく。

・まず部屋がイイ感じであること。
・新幹線で広島入りするので、広島駅からのアクセスが悪くないこと。
・夜着いて翌日の午前中には発つので、観光名所などの近くである必要はありません。
・予算はダブルで1室1万円台の前半位まででお願いします。

「泊まってみたら○○が良かった」「△△がいいと評判だ」など、
回答者様の評価されるポイントを明らかにしていただけるとありがたいです。

なおこれまで、グランヴィア、グランドインテリジェント、JALシティ、レガロなど利用したことがありますが、
これらのホテルがお勧めであれば、そのようなご回答も歓迎です。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

#1です。

補足読みました。

泊まった事は無いのですが、「きっかわホテルフレックス」はいかがでしょう?
写真を見る限り、ちょっと変わったおしゃれ感のあるホテルです。
http://www.deodeo.co.jp/kinsai-J/menu8/hotel_1.h …
    • 0
この回答へのお礼

再度のご回答ありがとうございます。

「ホテルフレックス」は私も気になっておりましたが、
「kawamura」様のご回答で意を強くしました。

今しばらく回答は締め切らないつもりでおりますので、
何か思い当たられましたらまたよろしくお願いします。

No1さんへの補足条件・・特に

「部屋が広い」「内装がカワイイ」「内装が個性的」「ジェットバスが付いてる」「夜景がきれい」「ソファがある」「電子レンジがある」
あたりを満たすには、シティホテルよりも、ファッションホテルを探された方が良いかと思います。リゾートホテルなら、一般のホテルでもこれらの設備があるケースはありますが、シティホテルのご希望の価格帯でこれらを満たすのは難しいと思います。

私がお勧めする広島でムードがあるシティホテルのイチオシは、リーガロイヤルホテル広島ですが、正規の値段ではご予算をオーバーします。ツインならば宿泊プランを使えば予算内に収まると思いますけど。

参考URL:http://www.rihga-hiroshima.co.jp/index.htm
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

アドバイスいただいた「リーガロイヤルホテル広島」"ファッションホテル"も含めて
検討してみたいと思います。

ただ、ANo.1の回答に対する補足で列挙したものは
私の補足条件ではありません。
書き方が悪かったようで申し訳ありません。
これらにこだわらず、「travelKENKEN」様としてのイイ感じのホテルにもしお心当たりがあるようでしたら、
再度お知らせいただけませんか。お願いします。

質問者が書き込んだ条件のホテルは、1万円代の前半では無理ですね。

サービス料・消費税等込みで、2万円以上出せば、イイ感じのホテルはご案内できますが・・・。そのホテルが意図的にこの時期に価格を下げていれば話は別です。
予定されているホテルのサイトまたは、系列ホテルのサイトを開くと答えがでてくるとおもいます。
ホテル選びは、主観が強い商品です。
    • 0
この回答へのお礼

無理ということですね。
残念ながらいたしかたありません。

ただもし、ANo.1の回答に対する補足で列挙したものが
私の条件だとお考えでしたら、それは全くの誤解です。
書き方が悪かったようで申し訳ありません。
列挙した内容にひとつも当てはまらなくても、「munecyan」様として推薦に値すると思われるものがあれば
ぜひお知らせください。

イイ感じの部屋というのが抽象的過ぎますね。

過去に泊まられたグランヴィア、グランドインテリジェント、JALシティ、レガロなどの部屋をどう感じられましたか?
それである程度質問者さんの感じる「イイ」が想像できると思います。

この回答への補足

主たる目的は、同宿者を喜ばせたい、ということです。
従って、私の感じる「イイ」にはあまりこだわられることなく、
「kawamura」様のお気に入りをお教えいただけるとありがたいです。
そのあたりは、ある程度自由にお考えいただけないでしょうか。

ただ、手がかりがないと難しいということがおありかとも思い、
ポイントとしていくつか考えてみました。
「部屋が広い」「天井が高い」「内装がカワイイ」「内装が個性的」「バスが広い」「ジェットバスが付いてる」
「アメニティが充実」「夜景がきれい」「ベッドが大きい」「ソファがある」「AVが充実」「電子レンジがある」「デザイン性が高い」…
もちろん、これ以外にもいろいろあるかと思います。

お手数ですが、改めてよろしくお願いします。

• 0
この回答へのお礼

補足を記入しておりますのでよろしくご参照ください。