アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貴源氏さんが貴闘力さんのYouTubeチャンネルに出演して
八百長していないガチンコ力士は幕内は貴景勝、正代、明生、隆の勝、遠藤、一山本、德勝龍、豊山、妙義龍、北勝富士、宇良、高安、隠岐の海、玉鷲、志摩の海、輝、千代の国、琴ノ若、大栄翔、宝富士
の名前を挙げていました。
『自分が知っているのは・また実際に対戦してこの人はやってないというのは以上ですが、これ以外にもいるかもしれません』とのことですが、
上記以外だと誰がガチンコ力士か、教えてください。

A 回答 (3件)

部外者がそんな事判るはずもない。


内部の人間では、そんな事を書く訳がない。
つまり、無理。
    • good
    • 1

自分も前のかたと同じで白鵬 朝青龍 稀勢の里かと思います


理由はいくら相撲が得意でも精神的に気が弱い力士が居ますが
取組前の立ち合いなどその三者は気合の入り方が他の力士とはまるで違う
後は栃ノ心くらい
モンゴルは基本ガチ勝負でしょうね
なぜそうなのかはモンゴル人は相撲より喧嘩が強いので
相撲に負けても喧嘩なら勝てるって力士が多いからだと思います
    • good
    • 0

白鵬と、朝青龍と、稀勢の里

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!