プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

幽霊って本当にいるんですか?

A 回答 (47件中41~47件)

はい。



私が幽霊です。
    • good
    • 7

いませんよ。

いるなら渋谷のスクランブル交差点で記念撮影が出来るはずです。
    • good
    • 2

心霊現象という事象はあると思う。



ただ現代は、そこまで科学も知能も発達してないので検証も理解もできないでしょうね。

適度な距離感で楽しむのがベスト。
    • good
    • 2

普通にいます


くだらんとかいっている人は
知らず知らずに恐れているから
気にしたくないだけです
    • good
    • 2

いると思います。

座敷わらしとかは、気配を感じる人がいるので目に見えないだけで、さまよっているのです。
    • good
    • 2

居ますよ。

居ないという人は見えていないだけ。
    • good
    • 3

くだらん

    • good
    • 2
←前の回答 1  2  3  4  5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!