dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

添削おねがいします!

英検準2の英作文です。

問題

Do you think people should exercise more for the health?

I don't think people should excise more for their health. I have two reasons. First people don't have enough time to excise. They use time for working,going to bed and many other things. Second, they don't have to excise more. They are enough health now. They careful health. So, they don't have to excise more. Therefore, I don't think people should excise more for their health.

こう書きたいです。

私は人々は健康のためにもっと運動をすべきではないと思います。私は二つ理由があります。一つ目に人々は運動するための時間が十分にないからです。彼らは仕事、寝る時間、その他多くの事に時間を使っています。二つ目に彼らはもっと運動をする必要がありません。彼らは今も十分に健康です。彼らは健康に気をつけています。だから、彼らは運動をもっとする必要はないと思います。したがって私は人々は健康のためにもっと運動をすべきだと思いません。

A 回答 (2件)

まず、exciseとなっています。

意味が変わってしまうので気を付けてください。
I have two reasons よりも、Due to the following two reasons のほうが良いのではないでしょうか。
First は改行してください。そして、First の後にはコンマを入れましょう。
don't よりもdosen't のほうがいいのではないでしょうか。
コンマの後は、スペースを空けてください。
First 同様に Second も改行してください。
They careful health.では少しおかしいです。
They are being careful with healthy.のほうがいいと思います。

以上です。

この点を踏まえて、書き直してみてください。
必要であれば、あなたが日本語で書いたのをもとに、僕が英語で書いてみますけど。僕でよければね
    • 0

直してほしい点が3つあります。

一つ目は、「運動する」という意味の動詞や運動するという意味の名詞は「exercise」だということです。二つ目に、They use~から始まる文のmany other things の前にdoingを入れた方がいいと思います。andが何をつないでるかわかりません。三つ目にcarefulは動詞じゃないので、Theyの後に直接つけられません。"They are careful of their health" などに直した方がいいと思います。
    • 1