アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドコモのN506iを使用していますが、何かの拍子にダイヤルロックがかかりました。解除の方法を教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

本体暗証番号をうって、電話発信ボタンを押してください。



暗証番号はいじった記憶がなければ初期設定では「0000」です。

暗証番号を忘れてしまったのでしたら、契約者本人がDoCoMoショップへ行って身分証明書を提示して本人確認をとった上で暗証番号をリセットしてもらえます。
    • good
    • 0

暗証番号を入れれば解除できるはずです



機種変更して何も設定してない場合は
初期状態の暗証番号 たとえば0000などに
なってると思います 説明書を見てください
    • good
    • 0

こんばんは。


暗証番号が分からない、という事でしょうか?

暗証番号は設定していない、と言うのであれば初期設定(「0123」とか「1234」など。説明書に書いてあります)のままですからそれで解除出来ます。

どうにも分からない、と言う場合はドコモショップへ行けば本人確認の上解除してくれます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!