プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

残念ながら、ワクチン接種した人は、死ぬという覚悟をするようにという情報が出てしまいました
遺書書いて、火葬場の手配を済ませてるようにと
最終的には未接種が生き残る社会になるという事ですが、どう思われますか?

質問者からの補足コメント

  • 日月神示より

      補足日時:2021/10/13 15:07
  • あと救急車が毎日ひっきりなしに鳴るのが

      補足日時:2021/10/13 15:09

A 回答 (11件中1~10件)

You Tubeは検閲で権力者のゴマすりゲッペルス



聖書ルカ20章に借りた土地を返さぬように地主の息子を殺す話がある

シェリーテンペニー「10人に一人が自閉症になる」
ビル・ゲイツ「人口を10%減らせる」

ドゥトルテ大統領「10回打てば間違いなく死ぬ」

10%が危険なのでは
    • good
    • 0

予約日はいつが良いかな?



二十年後?

四十年後?

予約可能だと良いんだけど・・・・
    • good
    • 0

どっちにしても、全員最後は死にます。

    • good
    • 0

> 日月神示より



なんじゃそりゃ?と思って検索してみたら、またずいぶんとしょーもない根拠で。

wiki 日月神示
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%88 …

> 日月神示(ひつきしんじ、ひつくしんじ)は、神典研究家で画家でもあった岡本天明に「国常立尊」(国之常立神)という高級神霊からの神示を自動書記によって記述したとされる書物。昭和19年から27年(昭和23・26年も無し)に一連の神示が降り、6年後の昭和33、34年に補巻とする1巻、さらに2年後に八巻の神示が降りたとされる。昭和33、34年に何かが発生。非公開の神示がこの前後に降りた物なのかは不明。

> あと救急車が毎日ひっきりなしに鳴るのが

貴方は、それがワクチン接種者を搬送しているものだと確認してるんですかね?

これほどまでにしょーもないネタしか出せないということが、ワクチン接種は安全だという逆証拠みたいなもんですね。
    • good
    • 0

ならば日本人接種した人50%以上死にますねぇ


何千人死ぬのかなぁ!マスコミもニュースも一言も報道してないし
でま でま デマで〜す
    • good
    • 0

また「天の声」が聞こえて来たのですか?オオカミ少年も信用して貰えるのは2回までですよ。

「残念ながら、ワクチン接種した人は、死ぬと」の回答画像6
    • good
    • 0

黙ってみていればいいじゃん。



ところで君は打ったの。
ただのチキン野郎かな。
    • good
    • 1

そりゃワクチン射ったってそのうち死にますよ。


質問者様は永遠の命でも手に入れたつもりなんですか?
それ、誇大妄想ですよ。
    • good
    • 3

助かった人の方が多いでしょうね。

春の第4波では多く亡くなりましたが、ワクチン接種が進んだ第5波では死者は少なく、ワクチン接種していない40代50代の中等症が多かったですから。
    • good
    • 0

んー、様々な情報が波乱している中、それが嘘か真かも分かりませんね。

ちなみにどちらの情報でしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!