プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナワクチンを接種した人は、3年後にリストラされる可能性大

海外の石油・ガス会社が、ワクチン接種をした社員を、3年以内に新入社員と入れ替える計画を立てていることが発覚し、大きな波紋を呼んでいます。

○企業の採用担当者が警告:エネルギー会社は3年以内に予防接種を受けた従業員を置き換える

アメリカ・フロリダ州の私立校でも、もう既にワクチンを接種した教員は雇用しないと発表していますが、これは決して私たち日本人にとっても対岸の火事ではありません。

○米私立校がワクチン接種を受けた教職員を雇用しないと決定 ワクチンは“未接種者”にまで副作用を及ぼすと指摘

現在、以下の企業が社員にワクチン接種を行う方針を示していますが、ファイザーの元副社長イードン氏も証言している通り、コロナワクチンを接種した人の寿命は長くて3年だと言われています。

○「コロナワクチン接種者の寿命は長くて3年」元ファイザー副社長マイケル・イードン氏の命懸けの告発

したがってこれらの企業は、今のうちに社員にワクチンを接種させておいて、副作用が出たところで彼らをリストラしようと計画しているのではないかと疑わざるを得ません。

実際にこの日本では、人材派遣会社のパソナの会長である「竹中平蔵」が、「正規雇用と言われるものはほとんど首を切れない」と発言しており、正社員を排除して非正規雇用を増やそうと計画し、実行してきました。

正規の方法では正社員をリストラできないので、ワクチン接種によって正社員を病気にしたり、殺害したりして、無理やり彼らを会社から締め出し、その代わりに派遣社員を増やして、パソナがボロ儲けできるように仕向けようとしているのではないかと考えざるを得ないわけです。

このように、コロナワクチンを接種してしまうと、単に身体的な被害を受けるだけでなく、社会的にも抹殺されてしまう可能性があります。

コロナワクチンの恐ろしさは、まさに未知数だと言っても過言ではありません。

ですから、どんなに職場でワクチン接種を強く勧められたとしても、安易にそれに応じるようなことがあってはいけません。

イルミナティの言う通りに従っても、私たち庶民にとって益になることはなく、むしろイルミナティの懐を潤すだけに終わるということを常に肝に銘じていなければなりません。

質問者からの補足コメント

  • 少なくとも、大手メディア、国の公式では報道しません。

      補足日時:2021/06/19 08:29

A 回答 (18件中1~10件)

今日、TBSが、あの偏向報道のTBSが、しょうもないゴシップワイドショーの中で、「情報収集源をネットに依存、たやすくデマに洗脳されてしまう馬鹿者共が円滑なワクチン接種計画を阻害している」と指摘していました。


あのTBS、TBSがですよ!!

確かにリチャード・コシミズのようなカルト教祖の陰謀論に踊らされている社会病質者が存在する事を考えれば頷ける事実ですよね。

それにしても“あのTBS”が初めて真実を報じた事に驚かされましたわ!!
    • good
    • 13

今回のコロナワクチンは従来にない遺伝子工学の産物で、病原菌の特徴であるスパイクの遺伝子だけを取り出して、とりあえずは人に害がないと思われるけど、covid-19の特徴を持つ物質を体内に入れると、免疫系が、妙なやつが来たと とりあえず、押っ取り囲んで抗原を作り、造血細胞に注進すると造血細胞の記憶なのか計算なのか摩訶不思議な能力によって、その特徴を持つ細胞を破壊したり、取り囲んで無力化したり、と様々な抗体を作って covid-19をやっつけるわけで、従来の弱まった病原体そのものを体に入れるものとは明らかに異なります。


 怖いところは、もともと生物の体は様々なウイルスを取り込んで共生しているのが実情なので、それらの有用なウイルスの中に covid-19の特徴を持つものがあると、有用で重要なウイルスが攻撃されないか、ということです。
 従来は日本人は この手の遺伝子操作したものを体内に入れることには拒絶反応があり、それは自然な本能的な防御だと思いますが、理論的には可能なことであっても開発は躊躇してきたんだと思います。決して日本の遺伝子工学が世界に遅れをとっていたわけではなく、まだ、良心と功名心の葛藤から抜け出せていなかったからでしょう。
 では ほんとに危険か?となると、もともと、地球上の空間には小さな計器に毎秒50個以上の何らかの粒子の通過が記録され、人体には数万個が通過していると思われ、中には遺伝子に衝突して変異を起こさせていると思われます。それに対抗する能力を獲得したものが生物として生き残っているんだと思います。言いたいことは人体は少々の遺伝子攻撃には耐える能力を持っているということです。そう信じてますから、ある程度の安全性のデータがあれば、私はワクチンを受けます。6月8日に1回目を受けました。
    • good
    • 8

どこまで行っても、宗教のように・・フェイクニュースに煽られる人、騙されても死ぬまで気が付かない人、根拠のないネガティブニュースの大好きな人・・・いるものです。

    • good
    • 9

そう思うなら、そんな会社は辞めることです。


あなたに合わぬということです。

あなたの利益になる所に尽くせです。

気に入らねば去り、あなたを生かすところに鞍替えです。

ワクチンなど接種自由。
無病で生きている人に
ワクチン打って無理に苦しみ
味わいたくなければ打たぬという
選択肢もあるでしょう。

それをどうこう言う世界なら去るのも手です。


負けるが勝ちという言葉もあり。

一見負けたように見えても、別の道で成功すれば、
勝ったかも
江戸の仇を長崎で討てです。

その時、負けても、相手が滅びれば、逆に自分は行動妨害者が消え、
妨げ消えて楽になるでしょう。

だからどうするか今後を決めることです。

あなたをいじめた人が先に逝くかもしれませんよ。
逝った時にあなたが立派に成功していれば、
その時勝ったと思うことです。
    • good
    • 24

>少なくとも、大手メディア、国の公式では報道しません。



それは、当然です。
あなたのねつ造したデマ、あるいはあなたの脳内の想像を「大手メディア、国の公式」が取り扱うはずがありません。

ところで、「国の公式」って何なんでしょうかね。
    • good
    • 8

ワクチン接種をすると首にする理由は何ですか?


逆ならそれなりの理由はわかりますが、
    • good
    • 6

中にはそうゆうおかしなことを言う人も居るでしょうね


そのレベルです
    • good
    • 3

それが事実なら今回のワクチンは世界人口削減に寄与した


ことになりますね。3年後の世界人口が今の半分となると
地球にとっては良いことです。
    • good
    • 8

https://mobile.twitter.com/AKI_ISHIYAMA/status/1 …

イギリスの研究者がワクチン接種差し止めを
申し出ている事がアメリカのテレビで
放送されたようですね

https://indeep.jp/female-reproductive-function-i …

mRNAはかなり危険なようですね
スパイクタンパク質は確実に
女性の生殖機能を破壊してしまうと言う
論文もあるのだから

将来解雇が進む以前に
ワクチン接種した人達は
体に障害を持つか
免疫不全で亡くなるんでしょうね

5年後あたりにその結果が
顕著に出ているんだと思いますよ
    • good
    • 46

あなたは


「明日、地球が爆発するぞ!」
とどこかのメディアが書くと信じちゃう頭してるんだろうね。。

なんとかとはさみは使いよう、というけど
使い道なさそうだね、あなたの頭。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!