プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ともに40代
不倫期間7年間。最初の頃は月2回くらいのセックスも
最近は週2回くらい求められます。
奥さんとしなくなったのかなぁとも思いますが…。
拒否すると機嫌悪くなるし
他に探そうともしてないし。
そんなにセックスってしたいもの?かな。

A 回答 (12件中11~12件)

まあ、今のうちにしっかりと楽しんで下さい‼️(≧▽≦)そのうち相手の奥さんから絶対に逃げられない数百万円の損害賠償金の内容証明郵便

が弁護士事務所から届きますから、お楽しみにね‼️(^ω^)
    • good
    • 7

そりゃまぁしたいでしょう。




求められて嬉しくないという事は
そろそろ幕引きですか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A