dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

看護学部で何もした覚えが無いのに仲間はずれにされてます。なんか大学の広い庭みたいのがありましてそこで男子全員が集まってなんかしてました。俺には声がかからなかったです。声がかからなかった子は俺以外にも四人くらいいて、、たまたまでしょうか??その後はその広い庭にいた男子とは普通に話したりするんですが、その出来事が妙に引っかかりまして…気にしない方が良いですかね??

A 回答 (5件)

他人など他人がのし上がるための道具

    • good
    • 2

何してたの?って聞けば良い。

    • good
    • 0

あなたへのサプライズの相談でもしてたんじゃないですかね


物事は良いように考えましょう
    • good
    • 0

こんにちは、



どんなことをしていたんですか??

楽しそうなことだったんでしょうか??

考え過ぎだと思います。

貴方だけ呼ばれなかったわけではないのなら、
仲間外れにされているわけではないと思いますよ。

気になるのなら、
皆が、おおっ!!と感心して
ついつい声をかけたくなってしまうような、
楽しいことを、貴方が発起人で初めてみてはどうでしょう??

かしこ
    • good
    • 0

なんの集まりだったのか知りませんが、気にするべきは、国家試験と卒業、就職であって、仲良しこよしではないかと。



そこで出会った友人は、これから先、お互いにとって支えになりますので、友人関係は築いて行った方が良いのは確かですが、グループを作ったり人気者になる必要は全くありません。

仮に、はぶかれたところで自分のこれからの人生においては、石に躓く以上になんとも影響のない出来事にもならない一瞬の事に過ぎないと思います。

そんな事よりも試験、卒業、就職、どれか1つでも欠けたら、そこでどれだけグループを作り上げたところで、全く意味がなくなります。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!