プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の子供が県庁に就職したら万々歳ですか?

A 回答 (3件)

まあ世間体もいいし、安定もしている


ただ知り合いで就職してから直ぐ辞めてしばらくフリーターになった人いました。
今思えばボーナスが一年目にしては多過ぎて調子に乗ったのかと、、
    • good
    • 2

子供が本当に望んで就職したのなら万々歳です。


世間体とか親のいいなりなら残念ですね。
    • good
    • 2

最近は公務員でもブラックな職場多いから、それだけで安心するのは早いですよ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!