アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

武蔵野大学は大東亜帝国よりネームバリューが少ないぶん就職に不利ですか?

A 回答 (6件)

大東亜帝国だって、まともな就職は一切ありません。


ましてや武蔵野・・・
就職は良くても、地元の中小企業が精一杯です。
    • good
    • 2

武蔵野の方が有名ですよ。

    • good
    • 4

武蔵野大学は、看護士や保育士・社会福祉士等資格を生かした就職先に強みがあるので、一般企業に進まれる方はそもそも少なそうですけどね。

    • good
    • 2

良いところに就職したいなら、似たようなレベルの所から探さずに、学力を上げて上位の大学に行けば良いだけのことです。


それすらできないようなら、就職だって自ずとそうなる、そういう連中だと評価されるってことです。
くだらない宝探しをしている暇があったら、勉強して学力を上げましょう。

そうですね、同じ製品を、Aという店とBという店とどちらで買うか。
どちらの方が保証が良いだとかということはあるでしょう。
でも、製品自体は同じですよね。
100均の使い捨て製品にならずにもっと良い製品になった方が良い。
Aの店の商品の方がよく磨いてあったところで、使い捨ては使い捨て。
    • good
    • 0

ランキングが低目である上にですね.


企業の人事担当者がネット検索でチェックてみると,志望している受験生なのか既に入学している学生なのか,筋の悪い質問を繰り返しており回答への対応も質問の締め方のマナーもよろしくないことが発見できる...

これではどんどんブランド価値が低くなっていくばかりだと感じます.
同レベルのライバル大学の学生が戦略的にイメージダウンを狙っているのではと思えるくらい.
    • good
    • 2

同じような質問を繰り返しているけど、武蔵野大学なんて無名大学じゃ就職に不利に決まっています。

 でも、大東亜帝国だって、就職に有利な大学じゃありません。 就職できるのは、流通小売りの現場職種など底辺職種がメインでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています