アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、就職活動中の大学生です。面接も始まり徐々に就職活動も本格的になってきました。就職活動はイヤイヤやってるわけではないので、就職活動でのストレスではないと思っていたのですが、今何が楽しくて生きているのかわからなくなってきてしまいました。別に死にたいとかそう言うわけではありません。
キャリアセンターを利用したり説明会を受けて気がつくと夕方になっていると言うのがここ1ヶ月です。
気晴らしに友達と遊んでも就職活動が決まっていないことへの不安や他にやらなければならないことがある気がして罪悪感で心から楽しめなくなってしまったり、既に内定を持っている友達と比較して心の中でで妬んでしまったりと自分自身を嫌いになってしまいます。
彼氏(既に社会人)と一緒にいて楽しくても就職次第でこの人とこうやって一緒に過ごすことができなくなっちゃうんだなって何故かネガティブな方向に考えてしまいます。
そんな感じで日々淡々と過ごして何が楽しくて生きてるのか、今まで人と一緒に過ごす事が好きだったのにこんな考えになってしまってどうしたらいいのかどんどんわからなくなってきてしまいました。
このような経験をしたことがある方がいらっしゃいましたらアドバイスをいただきたいです。

A 回答 (2件)

就職が決まるまでは是非もなし。

誰だってそうです。
内定貰えば、また楽しくなります。
    • good
    • 0

昔から、試験前になると同じようなこと言う同級生がいたよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A