プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

音楽系のオーディションを受けてみたいのですが面接官などの人はやっぱり厳しい方が多いんですかね?

A 回答 (5件)

そういうことに気後れしているようではクリエーションの仕事は務まらない。



歌のお姉さんだってな、笑顔で歌って踊ってはいるが、目の前にいるのはかわいい子供でなく一挙手一投足に鋭く目を光らせている強面のおっさんたちなのだ。
評者や視聴者の批評もきついしな。
    • good
    • 1

人としては優しくても、使い物になるかどうかという審査をする目は厳しいでしょうね。


使い物にならない人を合格させても困ります。
 
オーディションさえ受かればいいのではなく、受かったらその先に更に競争があってデビューがあるのですから、そこまで辿り着ける人でなければ困ります。
    • good
    • 1

人に依る

    • good
    • 1

厳しい方…


どういった意味で厳しい方なのかは分かりませんが、
そんなことはないのではないでしょうかね。
とくに厳しくない面接官もいると思いますよ。
面接官=厳しい人
ということはないでしょうね。
    • good
    • 1

厳しいといいますか、売れるかどうかです 


銭にらならない人合格させても
お互い不幸になります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A