プロが教えるわが家の防犯対策術!

成人女性とお互いの同意の元、性行為をしたのに、相手が悪質な女で不同意性行罪で被害届けを提出された場合、そう判断されないようにするにはその日の出会いから好意まで録音するしかないですよね?

A 回答 (2件)

はい、まさにその通りです。


その手の内容は電車内の痴漢疑惑と同じで、圧倒的に男性が不利です。
疑いを晴らす証拠が無ければ、男性が加害者での決着しかありません。
    • good
    • 1

行為を録画するといいですね。


そうそう、ハメ撮り。
おもいっきしイカせてね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A