プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お風呂で叫ぶのは、頭がおかしいと言いますか?

A 回答 (8件)

はいっーーーーー!!!!!

    • good
    • 0

言います。



歌を歌うことはありますが
叫ぶ、なんてのは異常です。


尚、ウチは、風呂で歌うのを
禁止されています。

風呂を使う時は、真面目に使え
という理由ですが、
これが良く判りません。
    • good
    • 0

お風呂はよく声が響きますよ。

大きな声は自分が辛くないですか?
    • good
    • 0

モンゴルの発声法ホーミーを


風呂場で練習してます。
家族に「頭おかしい?」とよく言われます。


  /⌒ヽ
 く/・* ⌒ヽ
  8 < (∪ ̄]
 く、・* (∩ ̄]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    • good
    • 0

周りに迷惑をかけなければ大声で


叫んでもいいと思います。
    • good
    • 0

たまにはそんな時もあるさ。

    • good
    • 0

周りにきこえず、


近所にも聞こえなかったら
叫ぶくらい問題ない。
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A