アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブルーレイディスクの映像をmp4ファイル変換したいのですが、おすすめのソフトを教えて下さい。

A 回答 (5件)

【2021年更新】最も人気のあるブルーレイリッピングソフトおすすめ


https://bit.ly/3vpDp47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/19 11:34

Leawo Blu-ray変換を使えば初心者でも簡単にブルーレイをMP4に変換可能です。


https://www.leawo.org/jp/blu-ray-ripper.html?ans …
利用ガイド:
https://www.leawo.org/jp/blu-ray-ripper/user-gui …
お役に立てれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/19 11:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/19 11:34

CAT PRO HD 4K(HDMIレコーダー)


https://wowma.jp/item/479298646?aff_id=PLA440903 …

を買えば、市販ディスクだろうがゲームだろうが、HDMI入力してやれば録画ができます。MP4もH.264と最新のH.265を選択して録画できます。
5.1chサラウンドは難しいかもしれません。ステレオで録画できます。

記録したファイルの “頭”、“ケツ” をトリミングするなら、TMPGEnc MPEG Smart Renderer 6 をご使用ください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/19 11:34

当然のことですが、市販のBDを吸い上げて加工することは違法です。


変換ソフトは色々あるので、ググってみてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/19 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!