アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一般的に日本女性は西洋人にモテて、日本人男性はアジアの女性にモテると聞いたことがあります。そういえばタイの女性は日本人男性と結婚したいとか。皆さんはどう思いますか?

A 回答 (8件)

金があるからモテるのだと思います。

アジア以外では全くモテません。
https://japanreset.blogspot.com/2018/02/blog-pos …
    • good
    • 0

貧しい家庭の女性からは、モテます。

中流家庭以上の娘さんには、まったくモテないです。
    • good
    • 0

アジアに行けば、日本人は、道徳、礼儀を心得ていてレベルが高いと思われています。

それで、自然に好かれます。ーーー日本人と結婚すれば、ぜいたくはできなくても、まともな生活はできるだろう。日本に行けば、今の貧乏暮らしから、脱出できる、と思って、積極的に日本人に近づく女性はたくさんいます。
    • good
    • 0

日本人はブランドですよ。



ワタシが、中国の知人と中国を
旅行したときです。

場末の食堂で飯を食ったのですが
店の主人が、ワタシ達が外国人だと
思ったらしく話しかけてきました。

そしたら連れの中国人が
「韓国人だ」
と自分たちを紹介しました。

「どうして韓国人なんだよ?」
「日本人じゃ偉すぎるからだ」



米国在住の中国人に聞いたの
ですが、
国籍を問われると、日本人だ、と
答えるようにしているそうです。

「その方が、格好良いからだ」
「中国人としての誇りは無いのか」
「そんなもの、あるわけない」
    • good
    • 0

日本人男性がモテる✕


日本人男性が稼ぐお金が目当て○
日本人女性がモテる✕
日本人女性はすぐ股を開く「イエローキャブ」だからワンナイトに最適○
wwwwww
    • good
    • 0

日本女性がもてる理由を知って,がっかりしたことがあります。

中国、韓国の女性は気が強い(女性)し、嫉妬心が強くて扱いにくいところがあるそう。

でも、日本の女性は優しいと言われています。加えて男の人の欲望をすぐ受け入れてくれる,ナンバーワンなんだってさ。
韓国人の男性で日本人女性のほうが好きって言ってる動画見たことあります。従順な印象があるからでしょう。良く気がつくし

日本人男性はまじめに仕事してくれそうなイメージだから、女に働かせて楽したがるアジアの一部の国の男より甲斐性があると思われているのかも知れません

愛情表現に欠けるからそんなにもてるとは思えないけど。

月並みだけど人によりますね。国際結婚する人の国が最近は実に色々ですよね。どこかの国の男でも女でもとびきりもてるという情報を知っても,だから、何って感じかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあモテないよりかはモテるに越したことはないと思います。モテないということは魅力がないということですから。

お礼日時:2021/10/17 12:16

アジア地域の男は、同国の女に言わせると「働かないで賭け事ばかり」なのです。

近隣の国も押して知るべしレベルですし、異なる宗教の価値感に直面もします。
西洋人男は、異なる人種に対しては差別的であることを見抜かれているので、端から東アジア人が有力な選択肢になります。

中国男は田舎者思考の癖に騒がしくて押し付けがましい、韓国男はそれに輪をかけて男尊女卑となると、無難に残るのは日本人男です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良く分析されてますね。参考になりました。

お礼日時:2021/10/17 12:13

あまり国籍は関係ないような気はしますが、背の高い白人女性よりは似たような身長のアジア系の方が受け容れらやすいというのはあると思いますね。



ただ、日本人は白人女性にモテないのかというと、これは本当に人次第ですし、実際私は外国人からも好かれやすく、イギリス人ともフランス人とも付き合っていたことがありますので、やはりそこは一概には言えない部分があるのではないかとは思いますね。

アジア系では中国の福建省の女性と、そしてインドネシアの子で名前は言えないのですが、ミス・インドネシアの女性ともかつて付き合っていたことがありますので、そういった経験や、他の人の体験談等をも併せて考えると、日本人だから、~人だからというよりも、好かれやすい、好感を持たれやすい気質や体質、振る舞い方といったものがやはりそこにはあるのではないかとは思いますね、、、。


*・*・*・*・*・*・*・*・*



    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!