アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって体操服感ありますか?
無地の紺や黒の短いズボンだといかにも体操服って感じがしてしまいますか?

もし体操服に見えるなら小学校中学校高校のどれですか?また体操服に見えるのは上下ですか?もし上だけ着てても、下だけ履いてても学校の体操服って感じがしますか?

アドバイスお願いします。

「これって体操服感ありますか? 無地の紺や」の質問画像

質問者からの補足コメント

• これはどう?

実は最近あるスポーツに興味がわいてきて、それでそろそろ寒くなるので厚着になって動きにくくなるので動きやすい服装をってなった時にショートパンツがいいなと思ったのですが大人用だと自分に合うサイズがありませんでした。普段から160のズボンを履いているので大人用ではウエストやお尻のところが大きいかなと、キッズで探してみたところブランド物はお高いので安くて丈夫な体操ズボンがいいなと思いました。デザインも無地なので無難です。せっかくなので服も体操服にすれば丈夫で長持ちしてくれるかなと思い体操服にしたのですが小学生感出てしまいますかね(笑)

無地なのが逆に体操服感をかもしだしてしまいますかね(笑)

学校で服をズボンの中に入れるようずっと言われてきたので運動着を着る時はクセで入れてしまいます。

A 回答 (2件)

160だとSSですね

アマゾンとかでジャージのハーフパンツ サイズ150,SSで探したらいいと思う 有名メーカーは高いけど知らないのだと1000円位からあるでしょう
    • 0

体操着として違和感はありませんが、INなのが気になるので小学生、中高女子ではないでしょうか

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。ちなみに男子です。やっぱり体操服に見えるんですね。