プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前、友人と、ちょっとした口喧嘩をしました。私は夏に、大阪から博多まで森高千里のコンサートを見に行きました。12月に奈良で有るコンサートも見に行きます。役20年前から、ずっと好きだからです。(結婚して
子が居ようと)
友人は、浅香唯のファンでした。彼女がもしコンサートをしたら行くか?」って聞いたら「行かない」と言ったので私が、いちびって「お前は、ニセモノや本気で好きだったら、20年経とうと気持ちは変わらないはずや」
と言ったらニセモノと言われて悔しかったのか、なんや怒りだしました。皆さんは昔、好きだったアイドルが月日が経ち結婚して子が居ても、まだ好きですか?復活ライブが、もし、あったら観に行きますか?

A 回答 (1件)

結婚したとか子供ができたとかとは無関係にずっと好きな人はいるし、いつの間にか興味が薄れた人もいます。

山口百恵やPUFFYが前者で早見優は後者です。

山口百恵はライブはしませんが、PUFFYはちょくちょくやっているのでそれに参加するのは特別な事ではありません。

ひとつ言えることは、他人の気持ちについて、ニセモノだの本気だの言う人間は極めて無神経、ということです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。若かりし頃は、ウザイ位、好きだ、可愛いって言ってたんですよ。それゃ人それぞれですけど私は、そんな考えは嫌いなだけです。だから「いちびって」と書いています。それから私、無神経です。それより人を、おちょくるのが好きなんです。