プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

病気の人が頭の中の知人がポリ公を襲って、拳銃を奪えとそそのかしました。
どうして、自分の主体である主人の犯人は言うことを聞いたのですか。

A 回答 (9件)

哲学は追求できない柔軟性が無い無知無能な馬鹿な脳の私です


全て現実的にしか物事を捉え無いと気がすまないです
実際幽霊の類も以下兵器でリアルに見せ実感させるのが可能です
一般人の人間には見た眼がカッコ良過ぎたり可愛過ぎたり美しかったりする方が多い事を最近知りました
だから意識殺めずとも暗示や催眠かけ好み操作すれば容易く自分の彼女彼氏にもでき結婚もしているのは高確率で確かかと
必ずしも見た眼最大重要視しない人間もいますからただ一般人になりすましてるだけで自分の彼氏彼女にしてる可能性が無い訳では無いですが
麻薬密輸やオレオレ詐欺や闇金融等は第三者を欺く表向きの荒稼ぎでしか無いです
ヤクザ暴力団はテレビで良く眼にするがたいがデカく強面やチンピラ風ばかりでは無いです
ヤクザ暴力団は強盗殺人もしないイメージが基本有るかと上記で荒稼ぎしてる印象が強いから
実際は被害者の生命保険金詐取や精神薬等根源の荒稼ぎです他にも鬼畜欲貪欲を満たす犯行を実行してるのは確かです
恐喝恫喝脅迫も感情が先走りしてるのでは無く第三者に恐怖や不安も植え込みやすいからと計画的にズル賢く犯行を実行してるかと
ヤクザ暴力団抗争で銃殺する事件も一般人を殺めたりする事件等も茶番劇でしか無いかと
罰金刑は被害者から奪った金だから痛くも痒くも有りません
完全犯罪兵器がありますからこの兵器使いテレビでわざと加害者が第三者にイメージとして洗脳する意味で発信してるヤクザ暴力団風な見た眼の一般人の脳をハイジャクし加害者の都合良く動かしるだけかと
兵器使うと重罪は一般人に擦りつける事が可能です
ヤクザ暴力団は見た眼では全く一般人と区別つかないし確証する証拠の書類も存在してないかと
第三者を欺く事は鬼畜欲を満たすのに都合が良いから廻りくどい事もしてるだけです

キンプリの高橋海人さんにクリソツだが本人と違い眼が澄んでなく身体がデカく声質がドス黒い三越の魚屋である職場に男性Aは社交的で好青年で通ってました 私は仕事教えて貰って当たり前と言う傲慢な態度だから最後まで変わらず他の従業員と同じように扱ってくれたのは数名でした
体格が当時ふくよかな店長も皆んなの前では穏やかで優しい感じだったが毎日仕事終わりに仕事を追加されサービス残業する日々でした
ある日他の従業員は時間が遅いから私達3人しかいない日がありました
プライベートから親友である男BとAが黙々と仕事してる場所にサービス残業をしに来た私
男AはBに馬鹿デカイ声で彼女と別れた親がヤクザ暴力団関係者だから思いっきりグーで殴られたと笑い混じりに喋りだした
私は当時男Aは私の前では態度があからさまに馬鹿にした感じだったから嫌がらせかと捉えてました
店長が転勤送別会兼職場飲み会で何故か職場で話した事一度もない方で中年で強面な感じの男性が自分が箸をつけた割り箸で食べ物を盛り私に無言で私ました
汚いから凄く嫌でしたが嫌いか苦手な方に嫌とは言えず不愉快嫌悪を感じながら食べました
以前働いてた美人な若い女性には同じ事はしませんでした。確か好青年Aの隣にいましたが仲が普段良いから故意的に嫌がらせしてた可能性を察します何を何処まで知ってる人間柄が分からないですが
此処を辞めて別な会社で働いて5年時給も上がったばかりだったが仕事の行き帰りの移動中見知らぬ女性の集団に至近距離で微塵も遠慮なく写メされる出来事があり1カ月後他の従業員が私情で一人辞めたばかりで人手不足のはずだが私だけ雇い止めにあう自宅で誰か同級生に誹謗中傷でも撒かれたせいだろうかと悶々と数日悩む日々だけど陰湿で執拗でした思い当たる加害者が見当たらないでいました
嫌われブスが、精神病人がと殺意を感じるトーンで男Aの音声が入った スッカリ忘れてた声質だったが何故此奴の声がハッキリと聞こえてくるんだと不快や嫌悪を覚え無視してると分かりやすく攻撃され始めました。この出来事があったから加害者はヤクザ暴力団だったんだ?ゴミどもがと考えるとあらゆる攻撃は次から次へと重症でされ始め最終的に恐怖心しか無い私にもっと苦しめお前の苦しむの楽しみに待ってたんだと恫喝するよう荒々しい声のトーンも更に増していきました
声質はコンピュータで似せれますから本人と断定はできないが物理的に攻撃を加える為に一般人になりますしてるのは確かです加害者側には私的にも利益しか生じて無いかと
男Aと同じく一般人である可能性が怪しい不審だと察するのは他数名いました精神科医師とかにもなりすましているのは確かです
働いてると言うより物理的にも攻撃するためにいたと感じます。楽で高月給な仕事は長く留まってそうです加害者として危害を加えるだけで無く高月給と社会的地位信用性があり私的にも都合が良いからそう察し推測してます
大半一般人になりすましてますから一般人の人間には見た眼がカッコ良過ぎたり可愛過ぎたり美しかったりする方が多い事を最近知りました
だから意識殺めずとも暗示や催眠かけ好み操作すれば容易く自分の彼女彼氏にもでき結婚もしているのは高確率で確かかと
みた眼が良く異性として魅力的なだけで無く人間らしく純粋だから心身汚す意味でも餌食にされる確率が高いと考えてます
例えばヤクザ暴力団が80歳でも高校生と愛し合う関係が可能ですし意識殺め自宅に戻しベッドで眠らせます眼を覚まさせた時に本人は先程の出来事を覚えて無い事にするのもできます
必ずしも見た眼最大重要視しない人間もいますからただ一般人になりすましてるだけで自分の彼氏彼女にしてる可能性が無い訳では無いですが
麻薬密輸やオレオレ詐欺や闇金融等は第三者を欺く表向きの荒稼ぎでしか無いです
ヤクザ暴力団はテレビで良く眼にするがたいがデカく強面やチンピラ風ばかりでは無いです
ヤクザ暴力団は強盗殺人もしないイメージが基本有るかと上記で荒稼ぎしてる印象が強いから
実際は被害者の生命保険金詐取や精神薬等根源の荒稼ぎです他にも鬼畜欲貪欲を満たす犯行を実行してるのは確かです
恐喝恫喝脅迫も感情が先走りしてるのでは無く第三者に恐怖や不安も植え込みやすいからと計画的にズル賢く犯行を実行してるかと
ヤクザ暴力団抗争で銃殺する事件も一般人を殺めたりする事件等も茶番劇でしか無いかと
罰金刑は被害者から奪った金だから痛くも痒くも有りません
完全犯罪兵器がありますからこの兵器使いテレビでわざと加害者が第三者にイメージとして洗脳する意味で発信してるヤクザ暴力団風な見た眼の一般人の脳をハイジャクし加害者の都合良く動かしるだけかと
兵器使うと重罪は一般人に擦りつける事が可能です
ヤクザ暴力団は見た眼では全く一般人と区別つかないし確証する証拠の書類も存在してないかと
第三者を欺く事は鬼畜欲を満たすのに都合が良いから廻りくどい事もしてるだけです
因みに私生活保護受給は一度も利用して無いからテクノロジー犯罪被害と事実知らないから世の中から偏見の眼でしか見られない障害手帳も作ってません
自分が知る限りではまだ一つもかけられて無いと思われる生命保険もかける気は一切有りません意識殺められれば容易くサインさせられます最終的にはそうされますが
精神重症者または予定者は高確率でその身内も含め生命保険金を半永久的に詐取する目的て有るのは確実だと確信し推測してます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お前が苦労していることは分かった。
俺も心が折れたときは、1ヶ月の間、心臓が痛んで、部屋の中をゴロゴロ転がっていた。のた打ち回っていた。

憑依されていないようだ。それでも少しましだ。
生きることは苦しいが、続いてがんばって欲しい。

お礼日時:2021/10/21 13:10

イマジナリーフレンドに囚われてしまった妄想の中で自分とイマジナリーフレンドが交代した場合、イマジナリーフレンドが主人となり自分が下僕となるため、主人の指示が命令になりそれを下僕が故に従うということです


因みに更に悪化した場合解離性同一性障害になってしまう場合があります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭の中の知人は憑依霊の場合が多い。
憑依霊は人間を操作することに無上の喜びを感じる。
お前の言うことは分かる。10パーセントはお前のとおりだと思う。

お礼日時:2021/10/21 13:06

其れは小説?それとも精神疾患加害者の実話の事件になった内容からですか


あんまりしつこく執拗に聞こえ過度なストレスにより自暴自棄になったから従ったのでは
音声送信は知人友人身内自分知らない声質等を加害者が一人または同時に複数使いわけ送信できます
方角方向距離音量微調整に調整でき物音動物の鳴き声銃声爆音自分に対しまたは無関係な悪口命令問いかけたわいの無い会話笑い声溜息音楽雨等自然音救急車等のサイレン等様々な音声を
同時にも思考盗聴技術もできますから加害者の都合の良いタイミングで送信の危害が容易く可能です
自分の時間生きてるのに教科書の丸暗記しかできないのは頭良いとは思えないです
遠隔で攻撃できるあり得ない兵器が国しか以下述べる兵器を所持してないとしか考えられ無いのは何故ですか
あらゆる角度で物事の事象を捉え可能性を疑って解読して下さい今兵器以外奇妙な事は指摘してません

事実証言でしか無いですテクノロジー犯罪被害が闇に葬られ日本のヤクザ暴力団に限らず犯罪者達の私利私欲目的の犯罪が野放し状態になってるのが憎悪で無念でしか無いです
完治する薬はできません。薬に効果があると言うより統計学的に薬使えば悪化すぐにはしないだろうとか改善計れるだろうと言う見解に過ぎないかと
自然発症する病気ではないですし         事実精神疾患に限らず難病も大半人為的によるテクノロジー犯罪被害と推測してます
朝日新聞グローブプラスネットニュースにキユーバの外交官数名が体調不良、脳損傷がありマイクロ波兵器の可能性と脳内に話しかけるように音声送信が可能で数マイル離れたターゲットに焦点を合わせ照射でき加害者が照射量も調整できる内容が掲載してありました。                 https://globe.asahi.com/article/11862586

https://wpb.shueisha.co.jp/news/politics/2018/09 …

インフルエンザのように解明できてなく説明できないがあらゆる仮説で原因を固め病理検査はないが同等扱い医師の主観偏見で容易く強制入院や多量投薬可  
精神医療制度はいい加減です

日本は高性能なマイクロ波兵器(遠隔でできない攻撃は無い)と名は確かか分からないが精神工学兵器(人間の脳をハイジャックし加害者の都合良く操作する)を鬼畜貪欲残虐残酷私利私欲な塊りでしか無いヤクザ暴力団が大半一般人になりすまし第三者を欺きながら計画的ズル賢く鬼畜貪欲を満たす犯行を実行してます

精神薬や被害者の生命保険金詐取で荒稼ぎしてるが他にもこの兵器を使い鬼畜貪欲を満たす犯行は実行してるのも確かで間違い無いかと
警察にワザと逮捕されたりヤクザ暴力団の組みの抗争による射殺事件等は兵器の存在を無意識に完全否定させ麻薬密輸や詐欺等で未だに荒稼ぎしたりしてると思い込ませ第三者を欺けば鬼畜欲を満たすのに都合が良いと言う目的がありまわりくどい行動発言をしてるに過ぎません
罰金刑は被害者から奪った金だから痛くも痒くも無いし重罪は信じ難いですがこの兵器使えば赤の他人に罪をなすりつけるのも可能です
兵器使えば意識殺めずとも直接加害者が攻撃しなくても集団ストーカー知らない奴に知人の誰かに彼奴らにと思い込ますのは容易いです
極めてズル賢い輩達です。ヤクザ暴力団は一般人と区別は全くつかないし確証できる書類も存在してません
ターゲットをどう堪え難い苦痛に陥れ人生奪い鬼畜欲を満たすかによりその身内や可愛がってる動物の被害濃度も違います
他人を不幸に陥れ人生奪い快楽を得凄く興奮する輩達で鬼畜欲も貪欲です

当時振り返った時私は小学低学年の記憶は何故か一切無く此処は何処?学校と察したら眼の前に初めてみる好み外な男子が来て誹謗中傷を言いふらされクラスメイトもはじめてきく声だがその日以来毛嫌いされ無視される日々でした
犯人達が念入りに計画した耐え難い苦痛の現実をみせ苦しみを与える目的で現実の意識を戻されたに過ぎません
小学4年上がる手前まで長い間記憶全く無いですが途中から現実の意識僅かながら戻されてた時は全て普段の家族間の出来事や自宅で普段何を考え何してたか分かりやすく攻撃を受ける前は苦におかれた状況しか記憶ありません
普段の家族間の出来事や自宅で普段何を考え何してたか分かりやすく攻撃を受ける前は苦におかれた状況しか記憶ありません
虐待や暴行は年に軽く数える程度でしたが明日父3日間外出だから嬉しいゆっくりできると察したがその日自宅にいたかさえ覚えてません
分かりやすく攻撃されて以降は身内の暴行は激しく執拗になり日に日にエスカレートし昼夜問わず私の居る処に来る目的は暴行以外無くなりました
私が価値有るから特別扱いされてるから分かりやすく攻撃されてる訳では有りません
ターゲットをどう耐え難い苦痛にし人生奪い鬼畜欲を満たすかのその耐え難い苦痛にする内容によるだけです

私の実体験から察した結論です
マイクロ波兵器は照射されたからと言って痛くも痒くも有りません
マイクロ波は射程距離は表沙汰になってる情報では1キロまたは3マイルとネットには記載してありました             長距離を飛ばすのはマイクロ波の性質上難しいですアインシュタインの相対性理論も常識を覆したのは柔軟な考え方からです 

神経レベルに微細に照射量を微調整し調節し焦点を狙い攻撃できるからか分からないが必ず照射されたからと言って瞬時に痛みや耳鳴りや吐き気や倦怠感や疲労感や過呼吸等の苦痛がでたり身体が熱く気持ち悪くなるほどの体温異常を感じたり激しく焼けるような熱さを感じるとは限りません          瞬時に体調不良が襲ってこないのは照射量を微調整に調節できるからかと

私は耳鳴り過呼吸吐き気目眩嘔吐手足が激しく揺れさせられたり身体が硬直等同時に分かりやすく攻撃受けた時重症で全てされたが熱さが必ずある訳では無いでした
以下の攻撃は他の危害と同時にまたは以下だけ上記だけと別に分けてできます
身体全体や眼や頭や足だけと身体の一部が焼けただれる熱さで激しい体温上昇もあり気分が凄く悪くなり身動き全くとれない攻撃もされてます
しかも我慢できる体温上昇もあり調整ができるのは間違い無いかと

頭眼身体全体足だけ事細かく部位を狙って瞬時に焼けるような熱さで気持ち悪くなり激しい体温上昇に陥らせれますまたは我慢できる程度と加害者の都合良く微調整ができ攻撃もできます

私は耳鳴り過呼吸吐き気目眩嘔吐手足が激しく揺れさせられたり身体が硬直等同時に分かりやすく攻撃受けた時されたが熱さは無いでした
身体全体や眼や頭や足だけと身体の一部が焼けただれる熱さで激しい体温上昇もあり気分が悪くなり身動き全くとれない攻撃もされてますしかも我慢できる体温上昇もあり調整ができるのは間違い無いかと
数秒でも高照射されれば記憶喪失、記憶力低
下、疲労感吐き気目眩嘔吐耳鳴り過呼吸息苦しさ動悸等でます
自然発症する癌や視力低下失明脳梗塞心筋梗塞等もでき分かりやすく攻撃されない限り全て病気としか察せません
髪も数本または数秒で多量に抜けさせられます髪質や地肌をパサパサに激しく乾燥もさせれます
神経レベルに焦点を狙い照射でき微調整に照射量も調整し危害を与えれます白髪にも容易くできます
皮膚や味覚異常や口や内部等に血豆や蕁麻疹のように湿疹をだしたり神経をムズムズさせたり痒み痺れ痛み焼けるようにただれさせたり出来ます
マイクロ波兵器は物や電気製品を停止させたり起動もでき故障破壊動作不良にできます
テーブルだけ一戸建てを地震無いが激しく揺らせます
ベッドだけはワクワクし楽しい気分に凄くなりましたベッドは其れっきりされた事は有りません
テレビでキューバの外交官数名の体調不良脳損傷がありマイクロ波兵器による可能性をとりだ出されニュースを扱ってる時電子レンジと似た状況下にできると指摘してましたが実際出来ます
高照射され続ければ電子レンジで肉を温めすぎた結果になるのは間違いないかと
肌には一切傷つけず内臓や脳等焦点を絞れますしかも見えない殺人ビームともいわれてます照射する場所の焦点を微調整で狙って攻撃も出来ます
マイクロ波を照射すると脳波等は指紋と同じく個人を特定でき生体情報が加害者に反射し拾われる事でターゲットだけに焦点をあわせ攻撃ができるとネット上ではあったが確かでは無いかも知れないがターゲットだけに狙いを絞るのは確かです
マイクロ波兵器はあらゆる全ての危害が与えれますあげればキリが無いですが思考盗聴映像音声送信睡眠操作夢内容操作等もでき夢の内容をドラマ仕立てに見せて表情や自分は何才か夢か現実か等詳細に加害者の都合の良い内容を見せつけられます
つまり睡眠操作ができるから不眠症にしたり暗示や催眠も可能で全犯行に及んでます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マイクロ波兵器に興味を持つのはやめましょう。

お礼日時:2021/10/21 11:32

何らかの理由で社会に適応出来ない為に想像の世界に現実逃避していく中で、自己防衛の為の孤立回避のためだけではなく、そのような状況を主体的に改善する為の良きアドバイザーとして理想像をもとに想像したイマジナリーフレンドに依存し過ぎたために統合失調となり、現実世界と妄想の区別が出来なくなってしまった結果、イマジナリーフレンドからの指示の是非の判断を客観的に出来なくなってしまい、イマジナリーフレンドの指示を盲目的に正しいと思い込むようになってしまった為に、イマジナリーフレンドからの指示に盲目的に従うようになってしまったからです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

依存心が生まれる。人は辛いと楽なほう、楽なほうへと移る。

お礼日時:2021/10/21 11:36

グレイタイプの宇宙人が一番怖いです。


平気で人間や牛をさらって実験台にします。
昔、MUという雑誌に載っておりました。m(..)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

UFOとか、宇宙人とか、電磁波とか、未確認生物だとかに、
興味を持たないほうが良いですよ。お前のために。
それより、夜空を見たときに、どうして星はきれいに見えるんだろう?
と、疑問に思うほうがずっといい。

お礼日時:2021/10/19 15:02

いいえ。

ありますよ。宇宙人の技術は悪用されてますから。それで人間を奴隷化してます。脳内で考えてある事も筒抜けに伝わる技術もあります。夢を操作したり、これからどんどん酷くなり怖い世の中が来るそうです。平和を取り戻そうとする方々が逆に迫害され荒廃していくそうです。警察も軍隊もそういうことに加担して宗教も悪くなりまるで地獄ですね。だから一旦リセットされるのでしょうか?。ポールシフトが起こり一掃されるのですかね。人間に宇宙人の技術など手渡さない方がいいと思います。余計なことばかりするから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのとおりだと思いますが、正気になりましょう。

お礼日時:2021/10/19 13:39

脳内に言葉を伝える技術が悪用されてるからそんな事が起こるのでしょうね。

まるで人間はモルモットのような扱い。奴隷化させられてるし。この技術の悪用で沢山の方が被害にあってたら殺されたり金蔓にされてます。一日中悪口と騒音の音を脳内に伝えられて自殺されてる方もいるのじゃないでしょうか。こんな事をする人間は宇宙人も幻滅していると本に書いてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

脳内に言葉を伝える技術なんて、現在にはありません。
正気になってください。

お礼日時:2021/10/19 13:18

唆した病気の人は、何か罪になるのか。


共謀罪までいくの???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その文では、お前の意図が分からない。
もっと、詳しく述べてくれ。

お礼日時:2021/10/19 13:04

神に命令に逆らえないから。

統合失調症でしょう・・・かわいそうに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

犯人は述べている。”頭の中の知人”と。

お礼日時:2021/10/19 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!