アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不安で、こまっています。
現在彼女の生理が遅れていますアプリでは、10月2日が排卵日です。
そして、その夜にコンドームを最初から射精時までしっかりつけて仲良しをしました。
行為の後、精液もしっかり溜まっている事を確認してあります。その後破けてないかも膨らませて確認しました。
それでも彼女の生理が3日ほど遅れています、妊娠の可能性はあるでしょうか?
知識のある方すいませんがよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 生理の日です!
    9月15日~9月20日
    8月15日~8月20
    7月14日~7月18日
    になります!

      補足日時:2021/10/20 02:00
  • そして、ココ最近貧血気味で
    先日家で親と喧嘩したくらしく、親と話せていないらしく
    恐らくストレスなどもあると思いますが関係あるでしょうか?

      補足日時:2021/10/20 02:01

A 回答 (6件)

セックスをしているなら、避妊をしようしまいが生理が遅れたら妊娠を疑うのがセオリーです。


妊娠していないと確定したら、その時初めてストレスなどの別の要因を考えます。

妊娠検査薬を使えば一目瞭然になることである以上、消去法で可能性を潰していくだけですよ。

それからアプリは参考にできても信用できませんが、敢えて排卵日という、避妊に失敗したら妊娠する可能性の高い時期にセックスして不安になっているとか、お粗末過ぎます。
本気で避妊を考えるなら、面倒くさがらず基礎体温を測り、妊娠し易い時にはセックスしないくらいの行動を取りなさい。

不安で困るのは責任を取りたくないからでしょう?
    • good
    • 3

No.5さんに1票!


彼女が妊娠しているかどうかなんて、医者以外に分かる訳ない。

PS;
男の、こう言う質問は不愉快です。
やることやったなら、ドン!と構えていなさい。
彼女の心配じゃなくて、本当は自分の心配だろう。
    • good
    • 2

不安やストレスで生理は遅れなりするのでもうすぐくるかと思います( i꒳​i )


しっかり付けてるなら大丈夫かと思います!
    • good
    • 1

避妊していて破れていないなら多分大丈夫だと思いますが、妊娠しているかどうか調べるには検査薬を使うか生理が来るのを確認するしかありません。

検査薬は早くても行為後3週間経ってから使えると思います。

私も行為後に1週間ほど生理が遅れて不安になったことがありますが、その後生理来て安心しました。個人的な意見ですが女性は男性以上に不安だと思いますよ、自分の体のことなので。彼女さんを心配できる質問者さん、とても優しいですね
    • good
    • 2

お返事ありがとうございます。


まだ3日ですので、可能性としては低いと思います。
また、避妊もしっかりされてるので、
可能性はグンと下がりますね。
ただ、妊娠している可能性がゼロという訳ではないので、
ひとまず生理が来るのを祈りながら、2週間待つしかないですね。

あと、意外と生理って気持ちの影響で来たりする場合もあるので、
生理が来てないけど、生理用品を下着に付けてみたりすると来たりもするので、
彼女さんが嫌じゃなければお試しになってみてください。
    • good
    • 1

生理予定日から1週間経っても生理が来なかったら妊娠の可能性がある。


その子が毎月毎月遅れずにピッタリ生理が来る子なら不安だね。
けど、ひょんなストレスとかで生理は遅れたり早くなったりするし、
1ヶ月来なかったけど妊娠してないケースもあるし、
兎にも角にも、
とりあえず1、2週間待って生理が来なかったら妊娠検査薬した方がいいと思う。

妊娠検査薬は違うメーカーのを何本ずつか買って、
生理予定日から2週間後に使うと正確な検査結果が出やすいよ。

なのでとりあえず、生理が予定より遅れてても2週間は待つべし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
妊娠している可能性は高いでしょか?
自分なりに避妊のことなど調べて実行してみているのでが至らない点などがあったのかなと反省した次第でした。

お礼日時:2021/10/20 02:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!