プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人に迷惑かけたくない



アルバイト応募したいのですが躊躇しています。
私は人の100倍不器用で、なにかを出来た試しもなく資格も特技もありません。
いつも失敗しかしなくて、前のバイトでも周りに迷惑しかかけませんでした。

仕事は人の役に立つためにするものであり、迷惑かけるためにするものではありませんから、私が応募していいものか迷っています。何か失敗して迷惑かけたくないですし。

職場に、あり得ないくらい超不器用な人が来たら迷惑だと思いますか?

A 回答 (5件)

そんなことないですよ!少しずつでもバイトのやり方を教えていくと思います



成功があがりでもなければ、失敗が終わりでもない。肝心なのは、続ける勇気である。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
失敗が終わりではないと言って頂いて少し安心しました☆

お礼日時:2021/10/20 19:28

こんにちは。



どんな人も最初に就く仕事には失敗はつきものです。
その失敗から何を学ぶかが大事て同じ失敗を繰り返さないよいに家に帰ってイメージトレーニングや仕事用のノートに仕事の段取り等を書きとめたりと、努力が肝心です。努力している人が失敗しても私は頭にきません。どうか頑張って色々な事に挑戦してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
挑戦してみようと思います☆

お礼日時:2021/10/20 19:33

不器用な人や覚えの悪い人、色んな人がいると思いますが、慣れだと思います。


少し慣れるまで時間がかかると思いますが、教わった事を家に帰ってからでも復習するといいですよ。
失敗して迷惑かける事もあるかもしれないけど、最初は誰にでもあります。
次から失敗しないように気をつければいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
慣れるまで頑張らなきゃですね!

お礼日時:2021/10/20 19:32

努力もしないような人は困りますが、少しずつでも覚えて、いずれできるようになってくれるなら大丈夫です。


忙しいときは多少イラっとするかもですけど、そこはお互いに許容し合うことも大事ってことで、受け流していただけると助かります。^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに忙しい時は困りますよねー。

お礼日時:2021/10/20 19:30

やはり、一度習ったことは、書いてでも覚えるくらいで。

あとは、慣れですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱりメモは大事ですね!

お礼日時:2021/10/20 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!