アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お願い!助けて!誰か!緊急救急車!!!

ほんま困りました…

FXで全然勝てません…

指標はどのように活かせば?

今は、AUD/USDをロングしてます。

「お願い!助けて!誰か!緊急救急車!!! 」の質問画像

A 回答 (10件)

FXは、9割は負けるのです。

ですから、何の心配もありません。あなたはみんなと一緒です。
勝てるようになった人の多くは、負けた機会になぜ負けたか、なぜ勝てなかったか、メンタルを強くするには、当初の思い(方針)を継続するにはどうするか・・・などを学びます。その負けた経験が、勝てるようにしてくれます。負ける人は、負けたまま負けて退場したのですから、リベンジすることも勝つこともありません。例えば、10人1人は、負けても退場せず諦めずにチャレンジします。
私も、かつて2,000万円ロスカットして、ドン底になりました。10数年間負けた年は、その一回だけです。でも、その経験から学び、0から再チャレンジし、損失分を数年前リベンジできました。今年は、9月までの実質利益、1,000万円を超えています。私の業者は、なんと評価の低い銀行系のFXです。それでも、勝てます。
私があなたに言えることは、今回は取り敢えずもがきなさい。そこから経験として学べるものを手に入れ、それを活かして、リベンジしてください。いつも勝ちっぱなし、(適切に判断できれば、)負けっぱなしはありません。
そこは、FXですから、ハイリスク、ハイリターンをよく理解して勝負して行ってください。
    • good
    • 3

ある程度の大きい金を動かさないとたいした利益にはならない


ネットビジネスのほうがまだいんじゃない
    • good
    • 1

一言、 じたばたするあなたみたいな人は損失少ない内にやめなさい


投資はリスクを伴うものです
お金があって 捨て金でもいい位の気持ちがあれば別
自分も散々やりました
中には儲ける人もいるけど
基本 素人は大半が損をする
その道のプロでも損失だすのに
自分も後悔してる一人です
    • good
    • 2

ありがとう。


あなたのおかげで儲けさせてもらっています。
本当にありがとう。

ということで、先を読めないなら手を引くことを薦めます。
損をするだけだよ。
    • good
    • 0

目的の通貨が下がったら買いをやれば良いだけのことで、どうと言うことはないはず。


もちろん、下がったので買ったら、さらにどんどん下がって言ってしまったと言うことはあるかもしれない。
ま、損切りばかりすると言うことであるのなら、ドル買い1本に決めたら?
ドルはさほど大きく動くことは無いので、儲けは小さいが、損も少なくて済む。
    • good
    • 1

自分は、指標は無視ですね。


「指標が出るときは動きやすい」とは認識してますが、どちらに動くかの予想はしません。

投資は自己責任が大前提です。
ときには諦めも必要だし、いちいち一喜一憂しないこと。
助けて、なんて言うくらいなら止めておきましょう。^^;
    • good
    • 4

普通の人は負けるのが当たり前です。


胴元が勝つように作られているのです。ギャンブルと同じです(というか、ギャンブルの一種です)。
指標はどのように活かせば?
指標は過去の数値であって、将来の予測には役立ちません。
AUD/USDをロングしてます。
多くの方は、危険を回避するため、週をまたいで保有しないとおもわれます。土日の売買のない時間帯に不測の事態に陥らないためです。
好みの問題ですが。
    • good
    • 0

FXなんて、プロがあなたのような素人から合法的にお金を巻き上げる手段なのです。

勝てるわけがない。
 
今まで突っ込んだお金は授業料だと思って、さっさと足を洗う!
    • good
    • 2

誰も助けられません



あなたがFXを辞めればイイだけ
    • good
    • 2

才能がないと努力も勉強も無駄です

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!