アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分がした質問を他人から見えないように設定してるんですがなんか、相手から見えてるようです
設定のところで非公開の文字が青色にカッコっていればみえないんですか?

A 回答 (3件)

非公開になっていますよ。



ですが、質問履歴は非公開にできても、質問そのものは非公開にはなりません。
ですから、いつでも誰でも閲覧可能です。
普通にネット検索にも引っ掛かる場合もあります。
あくまでも、プロフィールからすべての質問投稿を見られないようにする機能であって、gooで非公開にする機能ではありません。
    • good
    • 0

「質問者名」をキーワードにしてネット検索かければかなり見えるよ。

    • good
    • 0

あなたの質問は非公開になっていて、見えませんよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!