プロが教えるわが家の防犯対策術!

一人暮らししてる20歳です


社会人で自分で家賃も払い親に頼ってません


お母さんが、私の留守中に
部屋に入ったらしいです


洗濯干してあったから
いれたーって言われました。

結構、いやです。嫌じゃないですか???
ほんといやでした。


マジで最悪。って気分。
コンドーむ
見られてないか心配だし、ほんといやです。しにそう

A 回答 (7件)

払っているなら家を出て自分で部屋を借りてください。



保証人等は保証会社に頼めば良いかと。

家を出るのに親の許可は必要ありません。

7~8万払っているなら楽勝ですよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、自分で借りてますよ???

お礼日時:2021/10/20 23:38

鍵を取り替えて下さい。

    • good
    • 1

一番大人な方法は、「諦める」「利用する」です。

    • good
    • 0

他に家を借りれるぐらい払ってますか?



食費、家賃、光熱費合わせて7~8万位です。

払っているなら家を出てください。

少額しか払ってないなら自立は出来ていません。
稼いで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部払ってますわ

お礼日時:2021/10/20 23:30

鍵を取り替える。

    • good
    • 1

コンドームぐらい良いだろ別に。

俺はオナニーしてるところ見られたぞ。
    • good
    • 0

お母さんに鍵渡す時点でおかしいよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

渡せと言われました。
なにかあったときのために

お礼日時:2021/10/20 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!